すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて


まずは 画像から

2週間なんていう とんでもないスケジュールで走り始めたスーパーホーネットですが
無事完成しました
1次審査用の写真も撮り 明日投函しよ~と思ってます
無事 通ってくれるといいんですが・・・



しかし、まぁ疲れました・・・
ホンマに疲れました・・・




こんなに疲れたのは久々でしたね
キットを楽しむ余裕なんて 全然なかったですから
やはり物事は計画的に進めんとダメだなぁと実感しましたね



個人的には この日程の割には よく出来たんではないかと満足は
してるんですがね

さて、明日からは マゼランの塗装に戻るし はたまた別のキットを作り出すのか
ゆっくり寝て考えたいと思います。
スポンサーサイト

JMC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/31(日) 04:22)

<<久々の休日・・・ | ホーム | え~・・・>>

コメント
 
 こんにちは。

ホンマに2週間で完成されたんですね!
ブログ覗きにきたら完成画像UPされてたのでビックリしました。
とってもかっこいいです!
私も本格的なの作りたくなってきましたよ。

>たまごひこーき

 今回やっぱりデカール失敗しました(泣)
店長さんに相談メール送ったんですが、シルバリングとやらを
一部起こしてしまってるようで・・・・。
塗装までは綺麗に作れてたのに~。

URL | はるか #5i7GZkN2 | 2008/08/31(日) 20:04 [ 編集 ]

  どもども
最後は ほんと意地になってましたけどね・・・
お陰で 睡眠不足がたたりまくりですわ
ほんと計画って大事だなぁと思いました

かっこいいだなんて ありがとうございます
と言うかキットのままなんでね
それならキットがカッコいいんですわ
もしくは 手本になってくれた「すろーはんどさん」
「てんちょ」さんのが良かったんですわ
それでも僕のを見て 作りたくなったってのは
素直に嬉しいですね
ありがとうございます。

>たまごひこーき
ありゃ そーですか・・・
まま、でも てんちょに相談されてるなら
きっといい方法を教えてくれるハズですわ
でも、これも立派な経験になるんで
今後は気をつけられると思うんで
前向きに前向きに

僕も はるかさんの完成品を拝見するのを楽しみに
してますんで頑張ってください

あらためて ありがとうございました~
URL | すえぞう #- | 2008/09/01(月) 01:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/307-23bf370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


