すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 という訳で


今日は予定通り早く帰れたので 塗装の残りを・・・
とは言っても色数もパーツ数も 昨日やっとけば
よかったってぐらいしかありませんでした
なんで その後の筆塗り部分も済まし スミ入れまで終了させました
やっぱり やりだすと この手のキットは進みますなぁ
色数も少ないですし 塗り分けも簡単ですしね

なら、なんでもっと早くにやっとかないってな話ですが そこはそれ・・ねぇ

まま、でもとりあえずは完成の目処がハッキリと見えてきたんで
今週末までには完成出来るかと思います

明日に貼り作業・・・とは言っても ごくごく少数ですし
一応 乾燥だけはしっかりと取りたいんで
最短で 明後日コートで完成ですかね



てな 感じなんで もう暫くお付き合いください
思えば 長く触ってるよなぁ・・・

マゼラン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/03(水) 01:52)

<<とりあえず | ホーム | おぼえてますか?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/310-5ab31977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


