すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とりあえず


まずは予定通り完成しました。
まま、今回も最小限の工作しかしてないのと
あくまでキットのままってのを優先して作業しましたんで

こんな感じです


ただ、サラミスの時にも思ったのですが 旧キットのシリーズとは言え
ここらの出来は ほんといいと思いますね
多少の合いの悪さや 面の狂いなんかはありますが
ここらを整理してあげるだけで グンと見栄えも良くなると思います。

まま、これは あくまで僕が 正直EXのマゼラン・サラミス・ムサイあたりが
馴染めないってのもあるんでしょうけど



さあ、いよいよ溜まりに溜まった更新をぼちぼち作業しないといけませんねぇ
気がつけば 今年に入ってから いまだ一体すら上げてないですからねぇ・・・
写真自体はぼちぼちと撮ってるんですが
まだEx-Sを撮ってないもんで これを撮影次第で順次UPしていこうと思います

さて、何体作ったか・・・
・サラミス
・Ex-S
・?????
・クラブタイプ
・ディジェ
・たまごひこ~き
・スーパーホーネット
・マゼラン


け・けっこう作ったのね・・・
いまさらテキスト書けるかねぇ
スポンサーサイト

マゼラン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/09/05(金) 22:53)

<<で、 | ホーム | という訳で>>

コメント
  もしや・・・
コレは誰かが同スケールのムサイとガウを製作せねばならないフラグですか???
URL | puniko #bh1mwKt6 | 2008/09/06(土) 13:27 [ 編集 ]

 
こんちはー

カ、カッコエー!!!
惚れ惚れですマゼラン。
ホント、Exモデル的な方向・ディテじゃなくていいんで、
シンプルな艦船・デカモノを出して欲しいですよねー


*すえぞうさん、付属の「雪かきマシーンみたいなw」ボールは作らないんすか?(期待w)
URL | ZIGGY #WUyDXMS2 | 2008/09/06(土) 16:38 [ 編集 ]

  ども~
○punikoさん
なかなかいいですよ~
当時のキットなんですけどね
そのまま組んでも これですから
そのうち僕も作りたいんですけどねぇ
つか、誰も乗ってくれない 非常に寂しいフラグです・・・

○ZIGGYさん
ですよねぇ いいですよねぇ
何故に当時の この手のは出来がいいんでしょ
今、見ても遜色なんですからねぇ
Exモデルは どーもあのディテールが多すぎるのと
なんかしらの違和感を感じるんですよ
ただ、ホワイトベースだけは悩んだんですけどね
つか、ザンジバルを かなり手を入れて作られて
ましたやん
キットみたんですが 見なかった事にしてそのまま
直しましたわw
あそこまでは出来ませんわ
思ってる以上に小さかったしね
でも、ポイントは非常に参考になりました
>雪かきマシーン
既に どこかに行きました・・・
ありゃ、無理だって
URL | すえぞう #- | 2008/09/09(火) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/311-3ccfd6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


