すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いくらなんでもねぇ・・・




無理だよ!!





ども、週末に カワシマさん・あるさんと遊んで なんだか訳も判らないまま
乗せられて 作り初めて とんでもないもんだと今更気づいた すえぞうです・・・

はい、画像なんですが 脚部なのは見ての通りですね

これだけでは ほぼ何を作ってるんだか判らないと思いますんで
ちょっと経緯を・・・



え~、土曜日に カワシマさん・あるさんに遊びに来てもらって
またワイワイと遊ぶつもりでいたんですが
先に来てもらった カワシマさんと話をしてる中
ファイナルラップさんの夏のコンテストの課題にもなってる「懐ロボ」(夏のコンテストなんで 夏ロボと
引っ掛けてあるたぁ やるなぁ てんちょ)の話をして盛り上がってたんですが
僕は 先日からのガンプラ王・JMCで時間を使い果たしたんで もう今更は無理なんで
諦めますわ~ なんて話をしてたんですが
何気に出せるとしたら何かねぇ なんて事になり いろいろと物色しつつ
盛り上がってたんですね
そしたら、これならいけるんじゃないか!!なんて話になり
あれよあれよと パーツを選んで 「ここはこう」「ここらは こ~すれば」なんて
話をしつつ 上手~く乗せられてしまい気がつけば机でノコギリ持ってパーツを切ってました
で、あるさんが到着後も作業を進めて とりあえず出来たのが画像の脚部


で、その作ろうとしてたキットと言うのが

以前、登場して そのまま当然の如く放置してた このキット・・・


08090802.jpg



そう、ザカールですね
なんとなく出来そうな感じもしたんですが

やっぱり無理
いや、そりゃそ~でしょ

違うやん!! 全てが!!
かなり一生懸命作ったのに 違うやん!!
ここまでの時間を無駄にしてもいいぐらい違うやん!!


そもそもがだ
キットを活かすにしてもだ 先の画像だ
ピカピカの一年生だ!!


設定はね かっこいいんだ
本編中も かっこいいんだ
当時は しびれたもんだ

08090803.jpg


これなんだ
ザカールは

なんで少しでも近づけるようにミキシングで とか思ったげど
時間もないわ
似ないわで もう止めだ!!




カワシマさんが 実は とんでもない食わせモンだと やっと気づいたよ・・・


でもねぇ ザカールは いつか かっこいいのを作りたいのよねぇ
R3で出るかなぁなんて 少しは期待してたのに・・・



でも、これは放置だ









あ、それと その日 ファイナルラップさんに行った時に てんちょさんから
「すろーはんどさんから預かりモノがありますよ」
なんて言われて おもむろに渡されたのが

08090806.jpg


いやいやいやいやいや
リベット打てってか!!
これは また実際に僕が作業をする時に画像を上げますが

これも無理ですやん!!
数多すぎだって・・・

あの渡した時の てんちょの笑い顔が忘れられません・・・
たぶん これを てんちょに渡した すろーはんどさんも笑ってただろ~・・・




いや~ ほんと
「渡る世間は鬼ばかり」です・・・



・・・のんびり いこ~よ

懐ロボ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/09(火) 00:28)

<<で、 | ホーム | そして>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/314-0cb76848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


