すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、
08090805.jpg

はい、またしてもですね・・・
ザカールを放置(封印でもいいや)し、 サフまで進んだフォッケも放置し
ザクを作っております
ちょっと訳ありでして まずは これを進めます
現時点で 全パーツの処理自体は終わったんで この後ディテールを中心に
進めようと思います。 面処理の段階で潰した部分の復活や
多少追加もしたいんで 今週は ここらがメインの作業になりそうです

ただ、画像を見てもらうと判る通り 今回は動力パイプを作り直してます・・・
そうです、地獄のパイプ処理が待ってます
ここに今回は一番泣きそうなんで ディテールと並行して進めようと思います。
久々に モビルパイプを買いました 都合3つ・・・
またこれが余るのは とことんまで余るのよねぇ


しかし、やっぱり最近のキットは出来がいいねぇ
後ハメも膝部分だけじゃなかったかな?

ザクFZ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/09(火) 00:35)

<<微妙に | ホーム | いくらなんでもねぇ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/315-880b007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


