すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 え~・・・
気がつくと 毎度の如くの放置っぷりですが・・・

ここ最近の近況をザザッと


先の連休は 「久々に家族サービスを」って事で 家族で遊びに行きました
当初は 広島なんて話もあったのですが 準備不足の為に却下
(渋滞が怖かったともいう・・・)
で、信楽や伊賀の方へ遊びに行って来ました
信楽では もちろん陶芸の体験を

これが難しい・・・い・いや楽しいんですよ 楽しいんですが
なかなか思うようになってくれない・・・
コップひとつ作るのに四苦八苦しました

だってねぇ いろいろとやってる間にも土が驚くぐらいの速さで乾いていくのよ
どーなったかは 1ヶ月~1ヵ月半後に届くんで 子供と一緒に楽しみに待ってます

そのあとは伊賀方面に走り これまた体験がメインの「もくもくファーム」なるトコへ
ここで昼飯でもと思ってたのが大誤算で とんでもない人・人・人・・・
結局、昼が食べれたのが 夕方になってしまったと言う・・・
天気も良かったし 屋外だったんで暑いのなんのって・・・
でもまぁ 子供2人は かなり喜んでくれたみたいなんで これはこれで良かったなぁと

今週の連休?は子供の運動会のありまして
まさに昨日だったんですが 台風で流れるかと思ってたんですが
運良く(悪く)朝は曇り・・・のち晴れという これまた素晴らしいコンディションで
場所がグランドなだけに日陰もなく ベビぞうを心配しつつも しっかりと応援してきました
ちょっとビックリだったのが ちびぞうでして 足が遅いと常々思ってたんですが
(走る前までの勇ましさだけは凄いんですがね)
今年は 見た目にも走ってる感を出してまして 障害物競走では まさかに1位!!
よめぞうと2人で 目が点になりつつビックリしてきました
いやはや 子供も成長してるんですねぇ

あ、成長と言えば ベビぞうもだいぶと言葉を覚えてきまして
そこそこ言いたい事が判るようになってきました
ただ、判るのは常に気聞いてる家族だけなんですがね
こちらもジャンプが出来るようになりました
このジャンプが楽しいらしくてね。 
あとは 何故か最近パペットが大のお気に入りのようで
ポケモンの「マナフィー」のパペットをいつもドコに行くにも連れて歩いてます
で、僕のトコをきて着けて遊べといってきます
なんで、僕も随分とパペットが上手くなりました
まぁ、やれる事なんて知れてるんですがねw


そんな感じで ここ最近は ちょっと家族と過ごす時間を多くとってました

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/22(月) 01:37)

<<で、この子ですが | ホーム | 微妙に>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/318-ca49aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


