すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 百鬼夜行2nd
hyakuoni.jpg

行って来ました。
普段はネットでしか見られないモデラーさんの作品が
全国規模で集まってくる一大イベントに
率直な感想としては「・・・凄かった」
もう、この一言に尽きますね。
詳しいレポートなどは 後々いろいろなサイトさんで
されるでしょうから、ここでは割愛しますが
(写真撮ってなかっただけだったりする訳ですが・・・)
画像でしか拝見出来なかった方々の作品を
目の前で堪能出来るという貴重な経験をしてきました。
他にも リンクをして頂いてた方にも挨拶も出来ましたし
久々に会う方達がいたり、初めてお話した方もいたりと
楽しい事尽くめで帰ってきました。
今回、参加自体はしてなかったのですが その場に
行けただけでも、凄くいい勉強に・・・いや、すんません
眺めるのに精一杯で勉強する時間はありませんでした

実行委員の方々や参加者の方々お疲れ様でした。
みなさんのお陰で 非常に楽しい一日を過ごす事が
出来ました。
もっと、いろんな方と話をしておけば良かったと
今更ながらに思ってます・・・
会場では みなさん名札付けてられましたもんねぇ。
ネットで見かけた事のある名前や 伺ってるサイトの
管理人さんが いっぱいいましたから

もし、次回また関西で こんなイベントがあれば
是非とも話しかけたいと思いました
(参加は・・・ねぇ? いや、凄い作品ばっかりでしたから)

この日一日付き合ってもらった まこりんさんには
毎度の事ながら感謝しとります。
また、遊びにいきましょ~




スポンサーサイト
模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/09(月) 20:02)

<<早く仕上げたいです、ハイ | ホーム | 続けるという事・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/32-58671e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


