すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 え~っと・・・
目下 散香の塗装を進めてる訳ですが
それと同時でもないんですが 溜まりに溜まった
年明けから作った分の更新作業をしとります

気がつけば その数 10!!
いや~ ビックリですねぇ 自分でもビックリです
撮影も先日Ex-Sを引き上げたんで全て終わったんで 
テキストを思い出しつつ打ってまして ぼちぼち更新していこうかと思ってます

さすがに自身でも これだけ溜めてたのは初めてなんで 作業自体が
非常に億劫になってます・・・


ただ、見に来ていただいてる方もいてるんで
頑張って作業したいと思います

なんで、もう暫くお待ちください

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/09/29(月) 00:27)

<<苦労はしましたが | ホーム | さてさて>>

コメント
 
こんばんは~Asianです。
裏ガン王以来ですが覚えていらっしゃるでしょうか?
このたび勝手ながらリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
問題等ありましたらなんなりとご連絡ください。

Ex-Sがアップされるの楽しみにしておきますね^^

URL | Asian #mnawKIkU | 2008/10/01(水) 23:25 [ 編集 ]

  ども~
おひさしぶりです~
もちろん覚えておりますです~

裏ガン王では 相手して頂きありがとうございました~
以前からブログを見て以来 非常に楽しみに更新を
チェックさせていただいてましたから
いや、まさか実物が拝見出来るとは思ってなかった
ですからねぇ
実のトコ あ~言った改修なりスタイルって
非常に好みなんですよ
ただ、やりたいんですが出来ないってのが
問題でして・・・

こちらからも 早速ブログの方ですがリンクは
貼らせてもらいました~
これからもよろしくお願いします


Ex-Sですが 目下作業中でして・・・
もう暫くお待ちください・・
URL | すえぞう #- | 2008/10/01(水) 23:51 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/10/08(金) 21:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/322-90122215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


