すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 報告~ パート2
これまた さきほどギャラリーの方を更新しました
今回は エクストラギャラリーの方がメインですかね
ガンプラの方には ディジェをUPしました

なんで今回は

・ディジェ
・クラブタイプ
・ムスタング

の3体を

まだこれで半分ってのが・・・
残りも今 テキスト打ってますんで もうしばらくお待ちください
今週中には全部UPしたいとは思ってますんで

これまた お時間があれば 覗いていってくださいです~
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/10/05(日) 20:23)

<<多いねぇ・・・ | ホーム | 報告~>>

コメント
  楽しみにしていましたっ!
はじめましてPe.Pe.という亜鈍足モデラーです(笑)
ディジェのアップ超楽しみにしていました。
大阪の感想的にはコレが賞を取れないってどういう事っ!?
って思いましたけどオラ設定はやっぱりホビジャ向きなのかなとも思いつつも
私の中では大阪No.1でございます。
私如きに言われても何の価値もありませんけどね(核爆)
ちょっと我侭言えばサフ前写真が見たかった。。。
どこを改造しているのか見たかったデス。
デュナメスの反動ガンもかなりセンスよろしっです♪
コレからも楽しみしています。
ではでは。。。

追伸
いつかあのディジェパクらさせて頂きますっ!
作リはじめたら報告しに来ます。
はじめる時は何時になるかは不明です。
なんせ亜鈍足モデラーですから。。。
URL | Pe.Pe. #G91RSZjw | 2008/10/07(火) 20:49 [ 編集 ]

  ども~
はじめまして ここの管理人をやっております
すえぞうと申します
コメントありがとうございます
ディジェを待っててもらったとは嬉しい限りです
しかも、会場で見てもらってたんですねぇ
嬉しい褒め言葉ばかりで若干 有頂天気味なんで
すが
なによりもまずは アレをディジェとして認識して
いただけたのが嬉しいです
正直完成しても 不安な部分はあったんで・・・
加えて会場から覚えてくださって待っていただいた
のには恐縮しとります

パクってもらえるような部分が是非にパクッいってく
ださいです。
ホントは途中画像も上げていきたかったのですが
間に合わせるのを優先してたもんで
なかなか機会がなかったもんで申し訳ありません

普段は ほんとかなり まったりとやってますが
また機会があれば覗きにきてください
あ、ディジェも楽しみにまっております
HPもさきほど拝見したのですが
亜鈍足なんてとんでもない話で 
「そりゃ時間がかかるわ」てな工作のオンパレード
ですやん。僕の方こそ よっぽど見習いたいトコでし
た・・・


あらためて コメントありがとうございました~
URL | すえぞう #- | 2008/10/08(水) 00:46 [ 編集 ]

 
ディジェ待ってました!
いろんなところでG王レビュー見てかっこいーなーと思ってたところに、
後にすえぞうさんの作品と知ってかっこいいのも納得してましたがw
一見確かにディジェなんですが、各部分部分を見ていくと
ディアスのパーツなんですね、やっぱり。
でもそれが一体になるとやっぱりディジェで。なんだか不思議でかっこよくて!
ディジェがディアスベースなんて無茶な設定だと思ってましたけど、
ようやく腑に落ちましたw
URL | 蝙蝠 #- | 2008/10/09(木) 00:42 [ 編集 ]

  どもども~
遅くなって申し訳・・・
風邪ひいてまして 今日まで寝込んでましたの・・・

待ってていただいたみたいで恐縮です
実物を見てもらってるんでねいいわけ出来ないのが
アレなんですが
ディジェとして見て貰えたのは作った人間としては
素直に嬉しいですね
まさに狙ってたトコが そ~ゆ~トコでして
「なんだか中途半端」ってのがテーマにしてたトコ
なんですわ(ただ、逆にそれが本人をどこまでも
不安にしてくれる種にもなってた訳ですがね)

ともかくコメントありがとうございました~
また 機会があれば こんなのも作っていきたいと
思ってるんで生暖かく見守ってください(笑)

URL | すえぞう #- | 2008/10/12(日) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/328-1ffa0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


