すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 多いねぇ・・・


仮組みだけでも3日かかりましたよ・・・
いや、サイトの更新なんかもやってたんで これにかかりっきりとは
いかなかったんですがね
それでも、仮組みに3日て・・・

あらためてMGのパーツの多さにビックリしてます
これから このパーツ群と過ごすのかと思うと・・・


で、今ですが とりあえずドコが気になるかを判断する為に眺めてます
眺め続けて目が慣れて これがカッコいいと思えるまで待つのも方法だなぁとか
思ってるんですがね
ま、これだけでは さすがになんなんで なにか参考になるものはないかと思い
確か以前 塗装の特集号みたいな感じでモデグラに載ってたよなぁと思い出し
見比べてたんですが




さすがは モデグラ 






全然違うじゃん!!



しかも塗装特集なもんで 塗装については詳しく書かれてるんですが
工作については 全然触れてないじゃん・・・
写真からだけで読み取れって事ですか

・・・さすがモデグラです
この感覚が 非常に好きなんですがね(読者突き放し感ってんですか)
とりあえずは 参考にさせてもらおうと目下キットと紙面のくらべっこです


時間はかかりましたが仮組みは終わったんで いよいよ工作にかかるんですが
その前に ついでなんでまずは 先日完成して散香の撮影をしようと思います




これから11月末までは このキットを作っていくんで お付き合いください

G04・G05 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/05(日) 20:41)

<<なかなか進みませんねぇ | ホーム | 報告~ パート2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/329-7131f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


