すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本日は もうひとつ
こちらは報告です

メインサイトの方に 第三弾をUPしました
今回は
・スーパーホーネット
・マゼラン
・ザクFZ

の3つです
ギャラリーとEXギャラリーの方に それぞれUPしましたんで
またお時間があれば覗いていってください


これで 溜まってたキットも残すトコフォッケと散香の2つになりましたねぇ
更新し始めると あっという間なんですがねぇ
長かったねぇ・・・
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/10/21(火) 00:04)

<<どこまでいっても・・・ | ホーム | ここ最近>>

コメント
 
ども、すっかりご無沙汰です。お元気そうでなによりです。
エアモデルもいいですね~。

最近はすっかり塗装なんてものはやっていませんが、また再開しようかなと思っています。
飛行機モノは塗装が大変そうなので手がでないですが。。。
といいつつマクロスなんか作りたくなってます。

ガンダム兄弟(04,05)がんばってくださいね。楽しみにしてます。
ではでは。
URL | プー蔵 #- | 2008/10/21(火) 15:02 [ 編集 ]

  ども~
ごぶさたしてます~

日々、弱ってはいますが 元気ですよ~
エアモデルも また違った楽しさがありますよねぇ
逆にいままで味わった事の無い苦労もあります
が・・・
でも、完成さした満足感は格別ですわ
(そこまで 散々痛めつけられるんでね(笑))
なんで ちょくちょく作ってるのかも知れませんねぇ

マクロスFいいですねぇ
メサイアもいいですよねぇ
いや~ 僕も作りたいんですよ
ドコを見ても 作られてる方買ったともに評判いいで
すからねぇ
塗装自体には あまり拘られなくていいではないで
すかね?
それこそ、最近のキットって色も そもそも付いてる
んですから(笑)
その方が 逆にガシガシ遊べますしね

その気になれば 以前のように作られる腕は
あるんですから


最近、子供に筆塗りをさせてみたんですが
これはこれで味があっていいなぁ・・・と思いつつ
眺めてたんですよ


>04・05
あい、なんとか完成まで頑張りたいと思います




URL | すえぞう #- | 2008/10/24(金) 00:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/335-474b82bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


