すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ハッピーバースデー
日付変わってしまいましたが
昨日11/08は ベビぞうの2歳の誕生日でして
ここので たいした病気もなく元気に成長してくれてます

随分と言葉も覚えて いろいろと楽しい事を日々知っていってるようで
見てるとホントかわいいもんです
最近では 姉妹で喧嘩も繰り広げてくれるようになりました

で、今日は ケーキを買いにわざわざ遠出をして
ケーキ屋に入るために1時間近く並び
外食をして 帰ってからもケーキでパーティーと ベビぞうの為の1日になりました
(正確には 内心では ちょっと違いまして ちびぞうと僕にもいい1日になってたのですが)
プレゼントも喜んでくれたみたいで 
にゃにゃ坊さんに 無理言って用意してもらったモノや おじいちゃん・おばあちゃんに
送ってもらったものやらに囲まれて 終始笑顔で就寝に・・・





といって欲しかったのですが 目下 ベットからいまだに元気な声が聞こえてます(笑)




願わくは このまま元気に とにかく元気に育って欲しいです
いろんな経験もして、今という時代をしっかりと生きて欲しいです

その為にも 親もしっかりとしないとねぇ・・・
ちょっと欲を言えば この子たちが 生きていく時代が少しでもよくなっていってほしいですね

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/11/09(日) 01:44)

<<ご報告 | ホーム | ごぶさたです~>>

コメント
 
たまに見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
URL | 彰夫 #- | 2008/11/11(火) 18:40 [ 編集 ]

  遅くなりました
申し訳ありませんでした・・・
ほんと 言い訳のしようも無い


書き込みありがとうございました
せっかく 見に来ていただいて
コメントも頂いたのに・・・

継続するってのは ほんと難しい事だなぁと
今は 実感しとります・・・


頑張って更新し続けてください
あ、でも彰夫さんペースで 更新されるのが
なにより一番長続きする秘訣だと思いますです

ほんと すいませんでした
URL | すえぞう #- | 2008/11/28(金) 00:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/338-584d8895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


