すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
年明けから既に10日ほど経った訳ですが
今年の目標なり希望なんて見つかりました?

あれよあれよ、時間って過ぎていってしまいますし、
予定を立ててても なかなか思うようには行かないモンです。
でも、ある程度の指針があると それなりに時間を有効に
使えそうな予感ですよね?
てな、訳で ここはひとつ僕的指針を立ててみよ~と
後々「おい、当初言ってたアレは どーなった?」って突っ込みは
無しの方向で・・・(先に書いたでしょ?予定通りには行かないモン
なんですから 予定は未定で決定でないって事で ひとつ)

まずは
・富山に遊びに行く
これ、約束してるんですよ。なんで絶対に行きます
でも、今は無理です。雪が無くなるまで待っててください。

・行った事のない遠距離の模型店さんに遊びに行く
行ってみたいんですよ。とりあえずは名古屋や鳥取へ
家族連れ立っての小旅行も兼ねてのつもりでね。
(よめぞう・ちびぞうからは 何故か広島へ連れて行けと
言われてるんですが・・・)
ただ、これも時期が もっと先になりそうですな。やっぱり、雪が
無くなってから・・・

・ガンプラ王に出品
年に1度のお祭りなんでね。現地で会える方もいてますんで
これには参加で伺いたいです。

・SDを作る
思えば作ってないんですよ。ここ最近は買ってもいない感じで
今年は1体でも作りたいです。

・完成品を沢山作りたいなぁ
これは 希望です。毎年思ってます。今年も思います。


そして、知る人が読めば「また、言ってるよ・・・」の
突っ込みが入る

・PGを作る(作りたいなぁ・・・)
はい、これについては詳細は無し・・・早くも3年が経ち、4年目です
今年こそは・・・






てな、感じで模型サイトっぽく模型の指針となりましたが
一体どこまで出来ることやら・・・
年末にここを読んでバカ笑いしてる自分が今から簡単に想像出来ます
どうです?みなさんも考えてみません?
いっしょに年末にバカ笑いしましょうよ
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/01/11(水) 01:25)

<<得意?不得意? | ホーム | 早く仕上げたいです、ハイ>>

コメント
 
目標の一つ、遠距離の模型店に行くですが、私の近所(鳥取ですが)にアクシズという模型店があります。毎年9月頃にガン博といってガンプラのコンテストをやってます。是非アクシズ訪問と一緒にガンパクに参加されるというのはどうでしょう?
詳しくはhttp://axis.blogdns.orgでみれます!(実はこのホームページがあるサーバって私の自宅にある自作サーバなんです^^)
まってま~す!
URL | Munyu #- | 2006/01/11(水) 14:57 [ 編集 ]

  どもども~
わざわざ、すんません。
アクシズさんですか。しっかりと覚えておきます。
先ほどサイトの方も拝見してきました。
作られる方が集まる良いお店なんでしょうねぇ
店長さんの日記を読むに 人が集まってきそうな
感じのする店と店長さんである事は伝わってきまし
たです。
是非とも行った折には伺いたいと思います。
9月のコンテストに遊びに行くのも魅力的なんです
が お店の方にも遊びに行きたいと思いましたんで
もうちょっと早いタイミングで行ければ行きたいなぁ
と思いましたわ(さすがにコンテスト中は常連さん
やお店方も運営でバタバタしてるでしょうし、
なにより僕が作品見るので一杯一杯になりそうなん
で)
また、伺う折には ここかBBSにでも書き込みます
わ。
というか自作サーバーなんてお持ちなんですか?
凄いですやん。そっちの話に全くもって疎いもんで
あまり判ってはいないのですが・・・
URL | すえぞう #- | 2006/01/12(木) 00:45 [ 編集 ]

 
余ったパーツで作ったおんぼろコンピュータですけど・・・一応サーバとして動作してます。

鳥取来られる際はご案内しますので、是非一声おかけください!
URL | Munyu #- | 2006/01/12(木) 01:35 [ 編集 ]

  了解です~
まだ、
ちょっと先にはなるかと思いますが
遊びに行く折には必ずここに書き込むようにします

その時はよろしくお願いします。
URL | すえぞう #- | 2006/01/12(木) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/34-a546d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


