すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々に進捗を
かなり進捗が遅くなってましたかが作ってはいるんですよ

でも、製作当初に言ってた 締め切りってのは 全然間に合わずに
落とすことになりました(ごめんよ、にゃにゃ坊さん)





さすがに仕事の忙しさやらやる気の兼ね合いで ボチボチしか進んではいないのですが
現状を話すと まだサフを吹いてるような状況でして


08112703.jpg

ここらとか

08112704.jpg

ここらですね
これ画像じゃ いまいち伝わらないかも知れませんが
さすがはMG2体分です 白の部分だけでも とんでもない量です

08112705.jpg

ここらを塗装するかと思うと今から 泣きそうです
もう、串がいくつあっても足りないですね
せっかく 先日「あるさん」からまたしてもクリップ付き串 通称「クリッシ」(あ、いや 今、適当に
つけました)を追加で かなりの本数頂いてて これだけあればMGでも余裕で足りるなんて
思ってたんですがね

・・・・足りませんでした


なんで



こんな感じで 一部塗装しても問題の無い箇所なんかは 塗装して保管してます
どーしても作業自体も飛び飛びになるんでね


こんなにサフも吹いたのに(すでに先日買った サフも先行き怪しい量になってきました)

08112701.jpg

まだ こんなにサフ待ちのパーツ達が・・・ しかも細かいし




で、目下の考え事は このままとりあえずサフを終わらすか
串の量を考えて青なり赤の部分だけでも終わらすかってのを考えております

まま、でもせっかく こんなけ串にも付けたしね
このままサフにいこうかと




しかし、一体完成は いつになるやら・・・
こんな感じで進めております
スポンサーサイト

G04・G05 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/11/28(金) 00:08)

<<楽しい週末 | ホーム | ご報告>>

コメント
  アナハイムカフェ、マスターです。
ここでよいのでしょうか?
本日はご来店ありがとうございます。
サイトも見させていただきます。
またよろしくです!
URL | わこうつうしん #- | 2008/12/07(日) 21:17 [ 編集 ]

  ありがとうございました
どーもです そ~です正解です(笑)
集団でお邪魔した中のひとりです

ああいったスペースは初めてなもんで
どー過ごしていいか判らずにいたのですが
相手していただきありがとうございました~

また、是非 次回は作業をしに伺いたいと思います
んで その折は よろしくお願いします~

コメントもわざわざ ありがとうございました
URL | すえぞう #- | 2008/12/07(日) 23:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/340-af0d3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


