すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いまだもって


塗装が終わってません・・・
と言うか 全くもって作業時間が取れない(取ってない)ような感じでして
出来る時間を見つけては進めようと思ってるのですが
現在も こんな感じです
画像は 黄色の手前状態ですね
このG04・05のスラスターなりの黄色部分なんですが 底面が広い上に別色なんですよね
いつもなら底面は最後の筆塗りで済ますんですが ちょっと面積が大きいのもありまして
先に底面を塗装してマスキング後に黄色の塗装にしました
なので この後 下地の白を吹いてから黄色なんですが
なにを思ったか コンプレッサーの掃除なんかをしまして


あきらかにタイミング間違いなのは判ってるんですがね
よめぞうの日々の大掃除の成果を聞くに付け なんぞ部屋の掃除もしとかないとなぁ・・・と
思ったのが運のつきでした・・・

お陰で 部屋の方は ぼちぼち片付いてきたのですが
このコンプレッサーの掃除を始めて 「そうだ、フィルターも洗っておこう」なんて考えたんですね
で、取り外して洗面所で洗ってみたとこ
見事に・・・





































バラバラ


いや~ 凄いねぇ
ものの見事でしたよ もう劣化しまくってた感じです
水をあてるだけでもボロボロです

そのまま ゴミ箱へ捨ててしまいました
もっとマメにみないとダメだねぇ
幸い このフィルターだけでも購入出来るようなんで良かったのですが

作業自体は 完全にストップとなりました・・・





こりゃ、年内完成すら危ない感じです
やっぱり作る時は 集中して進めないとダメですな
スポンサーサイト

G04・G05 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/19(金) 01:35)

<<今年も お世話になりました | ホーム | 楽しい週末>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/342-cd1e462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


