すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大変ごぶさたしておりました
最近は日々 仕事に追われておりまして

帰宅 → 飯 → 風呂 → 子供を寝かしつける




・・・で、自分も落ちる






ってな日々をすごしております


いまだ ココを見に来てもらってる方々には ホント申し訳なく思ってはいるのですが・・・




で、少しタイムラグはあるのですが






G04・G05共に 完成することが出来ました
撮影などは まだ まだ出来てないのですが

ここらと ここら前後に作ったモノと一緒に撮影もしたいと思ってますんで
今 暫くお待ちください




とりあえずは まず報告させてもらいます
スポンサーサイト

G04・G05 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2009/04/19(日) 23:38)

<<近況報告 | ホーム | 近況報告・・・>>

コメント
  弟も…
初めまして…かな?
私の弟もガンダムとか作るって言って高いお金を払い教材一色を購入(*^▽^*)
完成品は見た事ないけど(笑)
上手ですよね~*^ー^*
ってか、器用な人じゃなきゃ出来ないか!
これからも子育てに、お仕事…家族サービスの合間をぬって作品を作り上げてくださいね~(o^o^o)
URL | 夏み☆ #- | 2009/04/28(火) 12:26 [ 編集 ]

  ども~
これはこれは はじめまして
ここの管理人 すえぞうです

以前に一度コメントは頂いておりました
ただ、返信しようにも どーやってレスしたものかと
悩んでおりましたの(笑)

いまだココを見てくださいありがたいなぁと思ってたんですよ

夏み☆さんの弟さんが作られるんですねぇ
意外にコストがかかるんですよ~
しかも次から次へと魅力的な新商品が発売されて
僕も毎月 悶絶しとります

あ、僕の場合上手いというよりも単に好きなだけでして・・・
さして器用でもありませんし・・・
出来る範囲で楽しんでる感じですんで
時間と短気を起さなければ誰にでも出来るものですわ(笑)

作る事自体は 好きなんで なんとか今後も
合間をぬって作っていきたいなぁとは思っておりますです
非常に最後のコメントにグッときました
そ~なんですよ 合間をぬってなんですよ
でも その合間に寝ちゃうと言う・・・


わざわざ コメントありがとうございました~
弟さんにも頑張って作ってくださいとお伝えください

URL | すえぞう #- | 2009/04/29(水) 22:43 [ 編集 ]

  返事ありがとうですぅ(*´∀`*)
時々覗きますねぇ♪
私も作品作りに興味はあったけど…何せ不器用&短気(笑)なので向いてないみたい(*^▽^*)
見るのは好きなんですけどね~(o^v^o)

作品が出来るのを楽しみにしてま~す
(V^-°)

だけど無理なさらない様に~ですよん
URL | 夏み☆ #- | 2009/04/29(水) 23:42 [ 編集 ]

  どもども
作る事に興味があるってのは模型に関してですかね?
最近は ほんと出来のいい完成品なんかも数多く発売されてますし
以前は作られてた方も
今は完成品を買うなんて話もよく聞くんですが
こ~して興味を持ってられる方がいるってだけでも
嬉しいもんですね

基本的にお仲間大歓迎なんで(笑)
作る・作らないは別にして 興味を持たれてるってのが嬉しい話ですわ
不器用・短気なんてのも あまり問題ではないかと
思います
その人それぞれの楽しみ方ってのがあって
それが全て正しいと思いますんで
なんせ僕も器用では決してないですから
僕も 見るのは大好きですね
人それぞれにいろんなつくり方があったり表現があったりで
ただただ感心したりしてるのが常ですね
一応 作るのが好きなもんで いろんな方の作品を
見る度に「こんなん作りたいなぁ」とか
刺激を受けたりしてます


まま、機会があれば 購入まではいかなくても
お店で 興味の湧かれた模型を見られても
いいかも知れませんね
決して難しいもんではないと思いますよ
なんせ説明書がついてますから
(個人的には なんの手がかりもないジグソーパズルのが よっぽど難しいと思ってるんで)

また、お暇な時で結構なんで また覗いてください
ブログだけは 継続で続けようかと思ってますんで

・・・ただ、更新頻度は かなり長くなるかも知れませんが



URL | すえぞう #- | 2009/05/01(金) 22:47 [ 編集 ]

  興味ありですよ~(*^▽^*)
子供の頃に兄貴サンも作ってたのを見て…私もやりたい!と思い…当時は車のプラモだったけど、挑戦したのを覚えてます(笑)水に浮かべて貼るシールを失敗しまくって(-.-;)駄々をこねたかなぁ←懐かしい想い出です。
まずは単純な作りの物にTryしてみよっかな(^ー^)


すえぞうサン達には話もついて行かないカモだけどm(__)m分からないことが有ったら教えてくださいマセ(´∀`人)
URL | 夏み☆ #- | 2009/05/03(日) 14:20 [ 編集 ]

  ども~
以前に作られてたんですねぇ
デカールの失敗は みんなが通ってくる道ですわ
僕も含めて 大概みんな同じ失敗してますわ

シートごと水に浮かべて えらい事になった
なんて話は 意外にみんなやってますよ(笑)

作られる事に興味があるのでしたら
答えられる範囲であれば 答えていきますんで
(あくまで僕の個人的解釈なり方法になってしまいますが)
作られる機会があれば 夏み☆さんが興味を
持たれたものを作られるのもいいかもしれませんね
きっと 完成品を買うよりは全然愛着をもてると
思いますんで

その折には ぜひ頑張って完成までたどり着いて
くださいです
だからと言ってなにも気負う必要もありませんで
あくまで趣味ですから楽しんで作ってください


僕も 頑張りつつ楽しんで作ってますんで
一緒に楽しみましょう
URL | すえぞう #- | 2009/05/07(木) 01:42 [ 編集 ]

  楽しむが1番ですねぃv(o^▽^o)v
すえぞうサン!忙しいのに返事コメありがとうございます_(._.)_

ゴールデンウイーク中も結局買い物にも行けずに(笑)時間だけが過ぎて行った感じですよ~(´o`)

自分の気に入った作品を見付けたらtry tryですねp(^^)q

その時は、またコメさせて頂きますねぃ(o^v^o)
URL | 夏み☆ #- | 2009/05/07(木) 18:21 [ 編集 ]

  いえいえ
こちらこそ ありがとうございます

こちらもGWはブログで書いたように 疲れたGWで
終わってしまいました・・・
まま、それは自業自得なんで仕方ないんですがね

まま、趣味自体は逃げたりしませんし
ゆっくり楽しんでいきましょう

そ~いえば聞いてなかったのですが
夏み☆さんの お気に入りのモノって
なんなんですかね?
模型でいえば どんなジャンルに興味を
持たれるんですか?

また良かったら 教えてください


URL | すえぞう #- | 2009/05/08(金) 01:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/346-c5ea2647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


