すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ここ最近・・・
仕事に ほんと追われまくってます・・・
いや~ ほんと大変・・・

それでもまぁ 少しずつなんですが 模型は作っております
とは言っても さして特記するような事もなく今の自分に出来る範囲でですけどね

で、少~し前に作ったモノを

090222_2216~01

JMCの会場で見て以来の一目惚れで作ってみました
たまごひこーきのスーパーホーネット改造のVF-25メサイアです
なんとな~く それっぽく見えますよね?
キット自体も多少 手を入れたのですが(メサイアっぽく見えるように)
ほぼデカールに助けられてる感じですね
最初に これを作られた方には ほんと敬意を
お陰で 可愛いメサイアを作ることが出来ました


画像は そもそもUPの予定も無かったので携帯画像なもんで いまいちパッとしませんね
これも そのうち ちゃんとデジカメで撮ってあげようと思います




さて明日は 毎年恒例の福井にお出かけだ!!
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/06/07(日) 01:11)

<<またしても | ホーム | 近況報告>>

コメント
  あれっ?コメントが載ってないですぅ(T_T)
こんにちわ(*^▽^*)

拍手をポチっとしたら…コメント出来たのに…載ってないですね~(・・?)
私のコメントは何処へ~( ̄▽ ̄;)

忙しい毎日を体調管理しながらp(^^)q気合いで乗り切ってくださいね(^O^)b
URL | 夏み☆ #- | 2009/06/22(月) 15:59 [ 編集 ]

  遅くなりました・・・
まずは 返事が遅くなって申し訳ありませんです

しかも、携帯からレスさせてもらってます・・・

コメントは 拍手に付随してましたんで しっかりと読ませて頂きました(笑)

それに加えてコメントまで頂きまして ありがとうございます


ここ最近 ホントものすごく蒸し暑いですよねぇ
京都だけっすか?

クーラーは まだ我慢とか思ってましたが ど~にもこ~にもな状態やったんで 早くも使っております

夏み☆さんも 体調には お気をつけて頑張ってください
なんせ じっとしてるだけでもHP削られてる気候ですからねぇ


URL | すえぞう #- | 2009/07/01(水) 11:03 [ 編集 ]

  ホントに暑いです
あれ?すえぞうサンはPCからのレスだったんだぁ~(o^v^o)
私はPC持ってるけど使えません(笑)
エアコンは必需品ですよね~f^_^;
電気代がヤバイ事に成りそうですが(苦笑)

京都のイメージは涼しげな庭園♪って感じで夏もそよそよ涼しい風が通り抜けてく!←私の頭の中はこんな風ですよ(o^o^o)
すえぞうサン!忙しいのに返事をくださってありがとうございます
(´∀`人)
今週末は試合なんですよ~♪サウナ化した体育館でストレス発散と体脂肪発散を頑張ろうかな~p(^^)q
また遊びに来ますね☆
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/02(木) 15:29 [ 編集 ]

  ども~
○夏み☆さん
バレーは いかがでしたか?
ストレス発散には なったんではないですかね(笑)

言われるように この時期の体育館はまさにサウナ
と化してたかと思いますが・・・
でも、体を動かすのは 動かさないよりは
心身共に良いと思うので これは続けられるのが
良いと思いますわ
大人になればなるほど そ~ゆ~時間で無くなって
いきますし あえて作らないと その機会すら
無くなってしまいますからねぇ

・・・と、普段 動かない僕が言っても全く説得力は
無い訳なんですが(笑)



普段は 携帯から見ててもらってたんですね
ありがとうございます
模型は 最近さっぱりなんですが
近況報告ぐらいはしていこうかと思ってますんで
また覗きにきてください(頻度は・・・ですが)

携帯は メールが主体になってますね
他には 知り合いの方のブログを見に行ったりって
ぐらいです
どーも書き込みの際の改行のタイミングがつかみ難
くて 見るほうが多くなってます
メールだと そこらの事を気にせずレスポンス重視
で使えるんですがねぇ・・・

URL | すえぞう #- | 2009/07/06(月) 01:41 [ 編集 ]

  バレーの試合♪
すえぞうサン!
試合は楽しめましたよん(*^▽^*)
爆笑しながら試合に臨んで来ましたよ♪

男性3人女性3人でチームを作って!相手のアタックを避けつつ参加(笑)←男性のアタックは強烈で受ける気がしません(*´艸`)

流石に体育館はサウナ化してました(;^_^A
でも身体を動かすのは好きだし…19日も試合ですp(^^)q


携帯で…またまたお邪魔しますね~(o^v^o)
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/07(火) 01:29 [ 編集 ]

  こちらにも
女性のアタックですら 怖くて受けれる気がしませ
ん・・・(笑)

体を動かすの好きってのは大事ですよねぇ
そけだけで 活力があるって感じがしますです
19日にも試合なんですか
頑張ってくださいまし

ほんと精力的に活動されてますねぇ
僕も体を動かす事自体は好きなんですが

もうどーにも こ~にも体がついてきません・・・
もっと動けるハズ程度でするもんだから
大概 体全体が ちぐはぐな動きをしてましってます
我ながらいかんなぁと思いつつ なにもしてない
自分を振り返っております

でも、こ~して 夏み☆さんの話を聞いてると
動かしたいなぁという気分には させられますねぇ



URL | すえぞう #- | 2009/07/08(水) 01:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/348-566c63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


