すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ~ びっくりした・・・
昨日から 全然ログイン出来ないんでやんの・・・


今、やっとログイン出来ました・・・
正直、ホッとした・・・


いや、すいません それだけです
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2009/07/09(木) 01:50)

<<さて | ホーム | またしても>>

コメント
  こんにちは~☆(*´▽`*)ノ
お仕事中にお邪魔しまーす(^O^)/

ログイン出来て良かったですよね~(^^)

何かメンテナンス中だったりしたのかなっ? 今日は微妙な天気で湿度が高くて、午前中から冷房のお世話になってますよ~(笑)

7月20日がBirthdayです(o^v^o)
私もすえぞうサンと同じく日常生活のままで終わりそう(笑)

午後からもお仕事頑張ってくださいね~♪
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/09(木) 14:00 [ 編集 ]

  ここはやはり
今は 打てるので レスポンス重視と言う事で


どもども 蒸し暑いですよねぇ
ちょっと外に出ると汗ばんできますわ
(とは言っても、僕は営業なんですが
車で回るんですが 車から出るのが億劫になります)


20日が お誕生日だったんですね
じゃ、すでにカウントダウンじゃないですか?
女性は ある年齢を境に 嬉しくないイベントになると よく聞きますが 夏み☆さんは いかがですか?(笑)
まだ 楽しみですかね


しかし、せっかくの誕生日が 日常で終わってしまうのは 寂しいですねぇ
あらたな歳の誕生日は その日しか無い訳ですから・・・
とは 言っても 実際のトコ なかなか仕事してれば そ~も行かない訳でして


なんで その日は いつもとは ちょいと違う自分を楽しむってのはいかがでしょ?
これなら 一人で楽しめますし、いつもとは ちょいと違う自分を実感出来たりしますし


まま、ここは おせっかいの部分なんで軽くスルーで

とりあえずは 20日は 覚えておきますです~

昼からも 頑張りますわ~
URL | すえぞう #- | 2009/07/09(木) 14:36 [ 編集 ]

  お疲れ様~(^o^)ゞ
すえぞうサンは営業manだったですねぃ☆

車の中にずっと居れるわけでは無いから…逆に辛そう(>_<)

夏バテにご用心ですよ(^O^)b

誕生日☆
既に嬉しく思う年齢ではないけど(笑)
お父さんとお母さん♪そして兄弟に巡り逢えた記念日(*´∀`*)として大切な日かなぁ~(笑)ヾ(*^-^*)

いつもと違う感じで…何やら考えてみますね~♪

すえぞうサンの誕生日はシッカリと頭に入りましたよん(o^v^o)覚えやすいし!夢のある日ですもんね☆

今日も夜遅くまでの
お仕事ですか?

私はこれから練習ですよf(^ω^;
多分、今夜もムシムシしてる体育館でヨレヨレに成りそうな予感が!(笑)
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/09(木) 18:03 [ 編集 ]

  お疲れ様です~
いがでしたか?
今日は 特に蒸し蒸しやったんではないですか?
京都の話ですが 今日は風も無く非常に蒸し暑かっ
たもんで(笑)

体育館は 特に無風ですし
しかも、バレーしてますからねぇ・・・
いやいや、ホントお疲れ様です

既に誕生日は そ~ゆ~感覚になってましたか(笑)
まま、そのラインが女性は早い段階で来るみたいで
すから 僕からすれば まだまだ十分に喜べる歳だ
と思いますわ(あくまで想像ですが・・・)
家族を大事に思える日として捉えられてるって
感覚は大事ですよねぇ
判っててもなかなか そ~は思えないのが日常です
から そ~思える家族がいてるってだけでも幸せな
事ですよね

いつもと違う感覚ってのは なにも難しい事ではなく
て単に いつもとちょっと違う服を着てみるとか
鞄や靴を身に付けてみる・・・みたいな
ほんと あくまで自己満足的な特別感でいいと思う
んですよ それだけでも いつもと違う感覚を実感出来ると思うんで
僕も 夏み☆さんの誕生日は しっかりと覚えさせ
て頂きました(笑)


今日は幸い 早く帰れたんで もう自宅にいてます
です
こ~ゆ~日が続くと 体的にも楽なんですがねぇ



ちなみに僕の勝手な想像で話を進めてましたが
夏み☆さんは女性でいいんですよね?






URL | すえぞう #- | 2009/07/09(木) 21:02 [ 編集 ]

  f(^ω^;ニャハハ自己紹介!
すえぞうサン!今夜は比較的に早く仕事が終わって良かったですね~☆(*´▽`*)ノ
こんばんは♪

蒸し暑い体育館での練習で…思いっ切りハッスルして来ましたよ~(o^v^o)
汗が滝の様に~!
少しは痩せたかな(笑)

夏み☆←女デス*^ー^*
息子が二人!
母親してますよ~♪
長崎県住まい☆なんですが暑いのも寒いのも苦手です(笑)

1番好きな季節は「秋」(o^v^o)食べ物も美味しいし、何気に切ない気分を味わえるし…特に夕暮れ時が好きデス♪


誕生日には女性らしい服でも着ようかなっ(o^o^o)いつもジーンズなんだぁ…(;^_^A

父もすぐ上の姉も亡くしてるから…家族で居られた事に感謝しちゃいます(:_;)もっと長く同じ時を刻みたかったけど…。


今日の京都も蒸し暑かったんですね…エアコンが効いてる所から、暑い所を…行ったり来たりしてたら、体調不良に成りやすいのでf(^ω^;気を付けてくださいね~!
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/10(金) 02:30 [ 編集 ]

  ども~
おはようございます?こんばんは?
と、まぁ 訳のわからない時間に書いてる訳なんで
すが
子供を寝かしつける為に一緒に布団に入ったハズ
が本人が すっかりしっかりと寝てしまい
こんな時間に目が覚めてしまい
これからどーしよ~なんて途方にくれております(笑)


・・・聞いてるだけで僕のが 痩せそうです
汗をかくのは体にもいい事ですし 水分補給だけは
しっかりと取って下さいです
しかも2人のママさんだったんですねぇ
家事をこなして バレーでしょ
凄いですわ
家事と子育てだけでも 大変でしょ?
まま、話を聞くに楽しんでられるようなので
そこらは 心配の無い話かもしれませんが

夏み☆さんは長崎の方だったんですねぇ
九州は 嫁の実家が鹿児島なんで
年に1回ですが車で行っております
ただ、長崎には まだ行った事ないんですよ
鳥栖のジャンクションで「こっちが長崎か~、で こっ
ちが宮崎かぁ~」なんて看板だけ眺めております

気温的には やっぱりそちらは暑いでしょ?
まま、比較するにもパッと出来ないですが
以前に夏に九州にいった時は あの日差しの
痛さをしっかり味わってきまして
京都とは 同じ夏でもやっぱり違うなんだなぁと
思っておりました(いや、ほんと痛かったんですよ)
京都は なんせ蒸し暑いが夏の印象ですんで
僕も 同じく暑いのも寒いのも苦手としております
秋は 確かに美味しいモノが増えますしねぇ
それと体が動きやすいってのがありますかね

そ~言えば 僕の嫁のスカートってのを
しばらく見てない気が・・・
そんな ちょっと事でも多分 特別感は味わえるん
じゃないかと思いますわ
(実は これ僕の気分転換の1つなんですがね
いつもと変わらない日ってのも大事なんでしょうが
ちよっとの変化で その日を楽しく過ごせるなら
試してみようって事で始めてみたんですよ
さすがにスカートは履けませんが(笑))

お父さんとお姉さんを早くに亡くされてたんですねぇ
でも、その分 人にやさしくはなれるんでしょうねぇ
家族は どこまでいっても家族ですし
大切に想うだけでも 大事だと想いますわ



ほんと この時期は 体調管理が難しいですよねぇ
僕は自分だけの事でいいですが
夏み☆さんだと 家族の分まで考えないといけませ
んから 尚の事大変ですよね
 
URL | すえぞう #- | 2009/07/10(金) 05:15 [ 編集 ]

 
すえぞうサン!早起き~(o^v^o)(笑)
お子さんを寝かしつけたり、家庭的な方なんですね♪
心がホンワカ温まります~*^ー^*

子育てで1番気を付けてたのは…人の痛みの分かる子になって欲しかったから(^ー^)勉強より心教育って言うのかなぁ?
自分がこの子と同じ時は…どうだったか?と記憶と対面しながら…でしたよ~(o^m^o)

奥サマは九州の方なんですねぃ(o^o^o)親近感倍増です(笑)
確かに鹿児島は陽射し痛いですよね(-.-;)
長崎と鹿児島は同じ九州でも暑さが違う気がしま(;^_^A

長崎県内でも私が住んでる地域は盆地(T_T)
夏は暑いし冬は布団1枚違いくらい寒いんです(私の実家との比較なんですけど(笑))

京都は修学旅行で行きましたよ☆(*´▽`*)ノ
記憶に残ってるのは…朝早く旅館を抜け出して散策していたら、お兄さん達が「君ら何処から来たん?」と聞かれた事かな~
京都の言葉を知らなかったから「長崎ですねん」とだけ答えたんですが…スゴク恥ずかしかったのを覚えてます
(ノ∀<*)

思春期だったし…今なら落ち着いて話しが出来るんだろうけど(笑)

今夜も練習なんですよf(^ω^;週4!
何も考えずに弾けてマス(笑)
水分補給しながら頑張りま~すp(^^)q

すえぞうサンの気分転換方も是非とも取り入れて、今年の誕生日を迎えますね~♪

すえぞうサンも快適な車移動と蒸し暑い中での外回り…体温調整が難しいかと思いますが、用心しながら頑張ってくださいねっ(^O^)b
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/10(金) 13:18 [ 編集 ]

  ども~
今回は 遅くなってしまいました・・・
家庭的なんて言うと聞こえはいいですが
要は 自分が寝たいだけだったりしますんで・・・
なので なんやったら僕のほうが先に寝てたりしますから(笑)

子育ては難しいですよねぇ
まま、人を一人育てるんですから簡単な事ではないでしょうが
毎回毎回 難問にぶち当たってますわ
ちなみに 夏み☆さんの お子さんは何歳ぐらい
なんですかね?

嫁さんの九州ってのは 実は嫁自体は京都生まれ
なんですよ。両親が鹿児島生まれでして
定年を機に故郷へ帰ったんですわ
なんで突然田舎が鹿児島になってしまったです(笑)

夏み☆さんトコは盆地でしたか・・・
そりゃ 暑いですよねぇ なんせ風が土地柄
抜けないですから
その暑さは よ~くわかりますわ

で、京都には来られた事があるんですねぇ
修学旅行でしたか
しかも、声までかけられてたとは!!
とか言っても 僕自身 声はかけれないタイプなんですが・・・
いろいろあって旅行ってのは思い出になるんで
それもいい思い出ですよねぇ


で、昨日も練習お疲れ様でした
楽しむってのが いかに大事かが ほんと
よ~く伝わってきますわ
水分補給は しっかりと取ってくださいです


今日は さすがに週末なんで ゆっくり出来そう
ですかね?
1週間の疲れをゆっくり癒してくださいです~



ちょっとプライベートの話も 多くなってきたので
アドレスをとりあえず入れておいたので
もし良かったら、そちらにでも一度メールくださいで
す~



URL | すえぞう #- | 2009/07/11(土) 09:06 [ 編集 ]

  おはようございます♪
すえぞうサン!お気遣いありがとうございますm(__)m

九州南部も梅雨明け宣言しましたから
もうすぐ長崎も!
考えただけで暑いです(笑)
いつも私の誕生日辺りで梅雨明け宣言に! この暑さをどう言う風に凌ぐか考えなくてはp(^^)q
近所のスーパーに入り浸り!とか(*´艸`)

今日もお仕事頑張ってくださいね~(o^o^o)
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/13(月) 09:49 [ 編集 ]

  ども~
すんません 遅くなりました

もう梅雨明けしてもいいぐらいの天気ですよねぇ
気温なんて連日とんでもない事になってますし・・・

京都は大概 祇園祭以後に明けるんですよ
なので 来週ぐらいですかね?
連日 この気温でグタグタになってます


これからの時期 ほんと大変ですよねぇ
食欲は無くなるし 気力すら奪われるし

スーパーあたりは この時期いいですよねぇ
よ~エアコン効いてますし

夏み☆さんも 体調を崩さないようお気をつけを~
URL | すえぞう #- | 2009/07/15(水) 22:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/350-536e1b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


