すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ども、ごぶさたしております
さて、ここ最近 すっかり模型から遠退いた生活をしてたんですが
ちょっと暇になってきたのと てんちょのトコでの「ガン王」の
にぎやかしになればと思って ぼちぼち模型を作ってたんですが・・・



・・・すっかりと模型の作り方を忘れてしまってたようです

というか 「何をどーすれば、こ~なる」ってのが
全く判らない事が判明しました
以前より たまに耳にする言葉に「作り方忘れました~」なんてのが
あったのですが 正直なトコ 判らなかったんですね

その意味するトコが よ~やく判りました・・・
なんとも言えん不安感に襲われるんですねぇ・・・
いままで なんでもなくやってた事がなにひとつ上手くいかなくなりました・・・

「これぐらいの工作なら~」なんて始めたのはいいんですが
なんだか 失敗の連続で しかも、途中からなにやってるのか
自分自身でも判らなくなってきまして
改修したパーツが 段々と悪くなっていくと言う
もの凄く悪循環な事をやっておりました
もうね、書き出したらキリが無いぐらいの失敗が続きまして
それこそ、ホントにパーツを投げつける寸前のトコまで・・・
それでも、それだけは思いとどまりまして 今に至ったのですが

このまま進めても おそらくダメだろうと思いまして
先ほど 全てを片付けました



で、そんな中 我が家のモデラーさん達2名ですが




まずは よめぞうですね
しっかり エアブラシと筆塗りを駆使して ここまで進みました
裏面のベタ塗りが終わったトコですね もう少しと言ったトコでしょうか

09081002.jpg


続いて ちびぞうですが こちらも筆塗りで基本塗装が終わったトコですね
彼女は 細部の塗装は無理だと思うんで この後 シールの貼り付けですね



今の僕からすれば この状態まで進めてる2人には 内心頭が上がりません・・・
この2人を筆頭に いろいろと刺激を受けてるんで作りたい気持ちだけは上がってるんで
今度は僕が この2人を見習って 1から作っていこうと改めて思いました




しっかし、正直 こんな状態になるとは いままで全く想像すらしてませんでした・・・
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/11(火) 00:59)

<<2009 | ホーム | さて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/352-50b9936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


