すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 こ~っそり、こ~~っそり



大変ご無沙汰してました
すっかり更新のやり方や、ログインのやり方すら危うくなってました

仕事で なかなか画像を撮って更新・・・とまでは今後もいかないかも知れませんが
ぼちぼちと更新していこうかと思ってます




今だに 合い難い事い「たまに覗いてますよ、更新しないんですか?」と
声をかけてもらいます
閉鎖するか続けるかで 悩んだりもしたんですが 続けてみようかと・・・
なんで、今後とも宜しくお願い致します




先の画像は 放置しっぱなしだったF-15です
やっと完成しました・・・
これ以前にも 何個か完成してるのもあるのですが それはまたあらためて




で、これからなんですが

2011070301.jpg

これを作っていこうかと思ってます
さてさて、完成まで辿りつけるんでしょうか?




スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/07/03(日) 21:21)

<<仮組みました | ホーム | 初体験してきました>>

コメント
 
ブログ復活おめでとうございます!
(あやうく見逃すとこでしたw)
またいろいろと楽しみにしておりますね~!!
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2011/07/07(木) 19:33 [ 編集 ]

  ども~
ありゃ、早速気づかれてしまいましたか・・・

どれぐらいの頻度で更新できるかも判らないんで
タイトル通り「こっそり、ひっそり」と思ってたんです
が・・・

楽しみに見てもらえるように頑張っていきますです


URL | すえぞう #- | 2011/07/09(土) 23:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/362-22e366be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


