すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仮組みました



すさまじいピンボケ申し訳・・・
我ながら笑ってしまいました
次回から こ~ゆ~トコ もうちょっと気をつけよう

で、組みながらの感想ですが 今のガンプラシーンにおいては
それこそ、でっかいHGUCを組んでるような感じです
パーツは デカいし、内部フレームはポイントにしか入ってないし
組むだけなら組みやすいキットではないかと思います。

当時は それこそ箱に圧倒されてたんですがねぇ


で、組みあがっての感想ですが
確かにサザビーなんですが なんかこう ちょっと違う感が全体から
漂ってきますね
どこのどのパーツを見ても間違いなくサザビーなんですが
トータルになってくると なんか違う・・・

これが みなさん苦労する部分なんでしょうねぇ

で、参考までに いろいろとネットを徘徊すると
まぁ凄い完成品が沢山ある訳で
ここは ひとつ自分好みのサザビーを目指して作っていこうか思っております
あくまで 自分好みのスタイルなりディテールで進めようと思ってるので
そこんトコよろしいお願いします


まずは 気になった腕のバランスから進めようと思います


サザビー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/06(水) 23:03)

<<梅雨明けですってね | ホーム | こ~っそり、こ~~っそり>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/363-02757da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


