すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 実物か イメージか?


ここは さっくりイメージで(弱っ)

一応、資料を探しはしたんですよ探しは
でも、なかなか画像なんてのは無いもんで・・・
しかも、この大きさで それを再現するには あまりに辛い
それに完成後には あまり見えないですし

って事で 見た目優先(と、言うか手の動くままに)
極細筆をたよりに塗ってみました
なんとなくですが インパネが派手だと それだけで楽しくなってきませんか?
まま、もちろん現物があるものですから「ここは こんなんじゃなく、こうでしょ?」
という意見があるのは大いに理解してるつもりなんですが
あくまで 模型的な楽しみのひとつとして

画像は インパネまわりだけですが 一緒にコクピットまわりを進めたんで
とりあえず、コクピットは終了となりそうです

明日は サザビーに!!と行きたいトコなんですが もう少しだけ こっちを進めようと
思います。
俗に言う「士の字」までは進めようと思ってますんで
しばらくこのまま お付き合いください


1/48 F-2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/11(月) 23:27)

<<毎日暑いねぇ・・・ | ホーム | ちょっと寄り道>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/366-a30fcf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


