すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、
またしても いかん虫が出てきました・・・
ここ最近は サザビーを集中して作業を少しずつですが進めてたのですが


お誘いがあり 面白そうなんで乗っかってみる事にしようと思います
まま、その前にサザビーなんですが
現在、こんな感じです
 


パッと見ても なんだか判らない部分っぽいですよね
胸部から腹部へかけての正面部分です
なんとなく のっぺりとして印象があったので 全体にギュッと上方向へと
寄せてみました

の、部分です
これで ちょっとは間延びした感じが解消出来たんではないかと思うのですが
手にとってもらうと判るんですが 前後のボリューム自体はあるのですが
メリハリに ちょっと欠ける印象があったもんで より立体的に見えるように・・・を
目的にやってみました
本来ならここから サイド部分へと移るのですが
最初に書いたように ちょっと脱線を・・・



2011072402.jpg

これを作ってみたいと思います
締め切りがあるもんで これを優先に作業したいと思います


「なんで、これを?」
って、突っ込みは無しの方向でお願いします
そして、これまたノープランで作ろうとしてる自分がいます

きっと、この手のキットは いろいろと笑わせてくれるだろうと・・・


サザビー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/24(日) 23:05)

<<さてさて | ホーム | 台風一過>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/371-4704fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


