すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて



・・・仮組みしてみました


そ~ですよね、こ~ですよね
そりゃ随分と前のキットですから
所謂「旧キット」と呼ばれる部類のキットですから
確か、このキット自体は当時作った記憶がありまして
もちろん、当時の話ですから 合わせ目消しも塗装もせず
(出来なかったんですがね)
ただただ、作っただけでした



でも、こんなだったったけか?




まま、箱の横を見れば確かに こ~なっておりますね



正直、組んで笑って そのまま箱にしまおうかと思ってしまいました





ただ、作ると言った手前 作らない訳にもいかないので
とりあえず、作り出す事にしたのですが・・・














なにから、どこから手をつければいいか検討もつきません・・・
なんなら、完成しそうな気もしてきません・・・




と、言うネガティブ思考に偏り気味になるのですが
気をとりなおして

まずは 固定で作ろうと思ってるんで 要になりそうな「腰」部分から
作っていこうと思い
胴体パーツから腰部分を切り離しまして接着
その後、バランスを変更をしまして

2011072802.jpg

現在は こんな感じです
これで いいのかどーかは本人判っておりません・・・
が、この部分を全体のバランスの基準にして進めて以降と思います
(すでにデカい気がせんでもない訳ですが)

今は この上のブロックの「腹」部分を作っております


しっかし、ほんとに完成するんでしょうか・・・
スポンサーサイト

ゾゴック | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/29(金) 00:04)

<<やはりと言うか、当然と言うか | ホーム | さて、>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/372-1c651eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


