すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 惑わすモノ、惑わされるモノ
さてさて、ここ最近なんですが 作業らしい作業をしておりません・・・
本来から、ここから頑張らなければならない時期でもあるんですが・・・



ど~にも進みません
と、言うか作業机 なんだったら作業部屋にすら入ってません
仕事は ちょっと一段落ついてる感じなんで 割と早く帰ってこれてるのですが


その原因なんですが・・・









2011091802.jpg


これですね
そ~です まんまゲームですね
PS3を以前に買ってはいたのですが 僕は一切触れてもいませんでして
(よめぞうの三国無双目的もあって購入しましたの)
で、「あるさん」から「絶対面白いですからやってください」と借りてはいた このタイトル
借りた時から危惧してたのですが やっぱり操作がどーにもこーにも・・・
楽しむ以前の問題になってまして早々に放置してたのですが
少し前に遊びにきてもらった時に操作云々について、いろいろとレクチャーを受けまして
なんとか操作を教えてもらい再びプレーとなったのですが
慣れてくると面白いのなんのって
まだ、オンラインではプレーしてないのですが
ほんのつい最近まで 帰宅から寝るまでやっておりました

そう、ほんのつい最近まで・・・




で、現在は 模型に戻ってるのかと言うと










2011091801.jpg


今は これです
これも借りてるんですけどね
今更感全開ではあるんですが
やりだすとこれまた終わらない・・・

先のゲームにしろ、このゲームにしろ共通するのが
「きりのいい所」ってのが なかなかやってこない・・・

この週末のゲーム三昧でした・・・




いかんいかんと思ってはいるんですが

やりだすと止まらない・・・
現在9章

もう少しだとは思うのですが
このゲームのけりをつけて すっきりと模型に戻るか
それとも、このまま楽しみにしておいて模型に戻るか


などと考えながらコントローラーを手にするのでした・・・



あ、ゾゴッグは無事完成まで漕ぎ着けました
締め切りには間に合ってホッとしとります



スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/19(月) 00:43)

<<気がつけば | ホーム | どーも、すいません>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/376-741e37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


