すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 気がつけば
もう、9月も終盤戦
ほんと時間が経つのが早すぎるのに驚いてます


で、とりあえずは 報告を何点か
まずは ひとつ目




今年の11月に開催される このイベントに参加させてもらいます
なんとまぁ、今更な報告でしょ・・・
前回は 気がつけば締め切りが終わってたっ・・・てな感じで見学にだけ伺ってたのですが
その時より、次回があるなら是非、参加したいと思ってまして
今回は エントリーにだけは集中して頑張ってみました
見事エントリー出来たので 頑張って作ってみようと思ってます

参加作品については また次回以降ぼちぼちと更新していきたいと



で、もうひとつ 

2011092501.jpg


UPするには 非常に微妙なタイミングではあるのですが
完成してたので とりあえずUPを
締め切り云々と言ってたのは このキットで「ガンプラビルダーズ」のプロショップの方に
エントリーさせてもらいました
完成するまでは 非常に悩み続けたキットでしたが(完成させられるのかどーかも含めて)
いざ、完成してみると これはこれで なかなか面白いモノになったような気がしてます
ここらの懐の深さは さすがガンプラ、さすが旧キット、さすがMSVと言ったところでしょうか




これにて、ゾゴッグは終了となりましたが 時間を見て またなんぞ作ってみたいと思いました



時間からは いよいよ「モデサミ」への参加キットを作っていきたいと思います









・・・ぁ、少し雑記が続くかも
スポンサーサイト

ゾゴック | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/25(日) 22:29)

<<お疲れ様でした | ホーム | 惑わすモノ、惑わされるモノ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/377-006a2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


