すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お疲れ様でした
と、言うわけで参加してきました「モデラーズサミット」

いろいろと書きたい事はあるんですが 仕事が忙しいままでして・・・
落ち着いてサザビーを眺められたのも今さっきからでした・・・

兎にも角にも感想としては

「参加出来てホント良かったです」

実行委員会のみなさまありがとうございました
前回は参加出来ずに見学だけだったので 久しぶりに
参加したいイベントでした
お陰で 僕自身も久しぶりに手の掛かった作りたいモノを作りたいように
作ることが出来ました(かなりの地獄をみましたが)

で、前回更新以降 全く更新してなかったのは
しなかったのではなくて その余裕が全く無かった訳でして
いきなりの完成画像なんですが
今回、このキットで参加させてもらいました(横にはネタでゾゴックを置かせてもらいましたが)





MGサザビーですね
ちょっ本音を話すと あれぐらい大きなイベントだと
とにかく見てもらわない事には始まらないと思いMGクラスで とにかく大きくて
見栄えもあって在庫があって 且つ自分が作りたいモノ・・・と考えてたトコ
このサザビーが目に付いた訳です

・・・が当日ビックリ なんだかスケール感か麻痺する勢いのスクラッチだ メガサイズだ
ディオラマだと
サザビーがUCクラスに見えないと言うわけの判らないイベントでした・・・
結果は見事惨敗ではありましたが
自分の欲しかったサザビーが完成した事で満足してるのと
それを見てもらえただけでも大満足です



レポートなんかは 参加された方々がやられると思いますんで
とりあえず僕としては 実行委員会の方々や参加された方々にお礼だけを

ほんとに ありがとうございました
めちゃめちゃ楽しい一日になりました
徹夜で めちゃめちゃ辛かったんですが それを上回るテンションで一日を過ごせました
まだまだ興奮冷めやらぬ感じですが 少しずつ皆さんの参加作品を消化しつつ
今後の製作の糧にしたいと思います


あ、当日名詞を持って帰ってくださった方々、ありがとうございました
「あるさん」から30枚作って貰ってたんですが
正直、結果よりも こっちが減ってるかが非常に気がかりでした・・・













しかし、実際参加されてた作品てホント凄い作品ばっかりでしたよねぇ
UCひとつをとってみても単体で写真を撮って大きく見れば
とんでもない作品ばっかりでした


まだまだ、書きたい事もあるんで
日をあらためて また書きたいと思います







最後に「あるさん」「カワシマさん」「まこりんさん」当日まで
いろいろとありがとね
お陰で完成させる事が出来ました(笑)

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/09(水) 00:35)

<<さて、 | ホーム | 気がつけば>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/378-3e50efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


