すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけまくってますが
・・・おめでとうございます

いやもう、ほんと すっかりですよね
月も半ばだっての

気分も新たに新年から!!なんて思ってたんですが
早々に この体たらくです

こんな感じですが また今年もよろしくお願いします



で、前回から何をやってたかと言いますと
年末までは ひたすら仕事に追われておりました
なかなか、纏まった時間もとれず
時間が出来ればゲームだっりと まぁ、なんともな生活を続けておりました
ここらは また次回にでも

模型の方ですが それでもぼちぼち作ってはいまして
この日曜にやっとこ完成となりました

2012011601.jpg

目下、絶賛放映中のAGEですね

すんません本編見とりません・・・
なんとな~くなんですが 見てません(録画はしてるんですがね)
見るとなると「ユニコーン」ばっかり見てます

本編での活躍は知らないのですが キットは非常に作りやすく考えられてるものでした
細かい塗り分けなんかは ありますがそれ以外は
ほぼストレス無く作れるのではないかと

なんでも、もうすぐ2ndシーズンに入って 新しいのが出てくるって話じゃないですが
そ~なると まず作る事も無くなってしまう気がしたんで
ちょっと慌てて仕上げました
少しばかり改修をしてるのですが ほぼ素組みです

よ~出来たキットだと思います




で、次に作ろうと思ってるのが

2012011602.jpg


このキットです
僕が返り咲くきっかけとなった「FSS」ですね
当時は まだまだガレキ主体だったのですが
気がつけば プラキットで ここまでのモノが手に入る時代になったんですねぇ
以前より作りたい気持ちだけはあったのですが
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが 今回思い切って購入しまして
今は 久しぶりのワクワクしながら箱を眺めております


と、ある友人との約束もしましたので 今回は マメに更新して行こうと思います
作業としては ただただ丁寧にを心がけて 思いっきり楽しんで作ってみようと
思います
しかし、久しぶりの感覚です
なんせ買う段階からテンションが高かったですからねぇ・・・


スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/16(月) 23:36)

<<あ~ゆ~れでぃ? | ホーム | さて、>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/380-f773e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


