すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ~ゆ~れでぃ?


と、言う事で 前回からも少し時間が経ちましたが
いよいよね製作に・・・

ってな感じで準備しました。実にオーソドックスな工具達ですね・・・
新規としては ニッパーぐらいでしょうか?
雑誌広告を見て以来 欲しいニッパーでした
思えば今、使ってるのも随分と使ってまして 
いよいよと思い購入してみました
評判は すこぶる良好で実際使ってみるのが楽しみな一品です。


2012012203.jpg

で、このニッパーなんですが バネが換えられるって事なので
好みで 返りが強い方をチョイス


さぁ、これが今後どんな活躍を見せてくれるんでしょうか!!





で、もって目下のところ日々やってるのが・・・


2012012201.jpg


これですね、主立っては 「バトルフィールド3」なんですが
なんといっても マルチプレイヤーが面白い
友達と一緒に楽しめるってトコがなによりいいですねぇ
いままでだと ホントに膝を突き合わせて一緒にするって感じだったんですが
ネットを介してプレー出来るってのが どれだけ便利なのかを実感しとります
会話も「スカイプ」をしてますんで 
寝るまでのちょっとした時間に楽しんでおります


とは、言っても全然上手くないもんですから
すぐにやられちゃってる訳ですが・・・


それでも面白いですねぇ
やっと この手のゲームの楽しさが判ってきました
最初は 動くことすら ままならん状態でしたから・・・


と、言った感じの日常を過ごしております~


シュペルターは ど~したって感じですが
これもやってはいるんですが まだ画像にあげるほどのトコまでもいけてないんですよ・・・
もう少しすれば ひとつのブロックで出来るんで そこで更新したいと思います

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/22(日) 20:59)

<<さ・寒い・・・ | ホーム | あけまくってますが>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/381-a7812245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


