すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さ・寒い・・・
とんでもなく寒い日が続いておりますねぇ
世間では インフルエンザも流行ってるそうで

幸いこちらは 雪もさほどなく、インフルエンザにもかからずで
普段通りの生活を送ってる訳ですが

雪にも風邪なりインフルエンザにもお気をつけください



ということで 一段落つきましたシュペルターなんですが

2012012205.jpg

こんな感じです
い、いや キットままです。モールドだけは 彫りなおしてます
少しでも立体感が出ればいいかなぁって事で
かなり細かくパーツ分割されてるのに驚きつつ
説明書とにらめっこしながら作っております
現時点では さほどストレスを感じる事なく進められてます
ただ、これはこのプラの特徴なんでしょうか、プラが かなり粘る印象があります
彫りなおしの時に「コリッ」てより「ムニュ」って感じですかね?
この部分だけに違和感を感じてます
あとは 全体に曲面主体なキットだけに面だしに異様に時間が掛かってます
しかも、構成する面が小さいものの集合体なだけに(しかも、重なり合う感じなもんで)
画像の部分だけでも2・3日かかりました・・・


説明書では 頭から作っていく事になるんですが
とりあえず、様子を伺う意味も含めてフレームから進めてます
この後は 腰ブロックを作っていこうと思います


ここらは ちゃっちゃと済ます予定だったんですが
まだまだ時間がかかりそうです



シュペルター | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/26(木) 22:27)

<<毎日毎日・・・ | ホーム | あ~ゆ~れでぃ?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/382-1ea68c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


