すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 毎日毎日・・・
寒い日が続きますよねぇ・・・

こんな日は家に篭って模型にゲームにと楽しい一日を過ごしたいトコなんですが
なかなかそ~にもいかず
買い物に子守りとパパ業をしておりました

で、今日までの工作は
主に腰周りを進めてなんとか ここまでが終了となりました


2012012601.jpg

こんな感じですね
まだまだ全貌が見えてくる訳では無いのですが
ガンプラには見られないような面構成だったりディテールだったりで
楽しく作業しとります

合わせて見ると・・・

2012012602.jpg

こんな感じですね
盛り上がってきますねぇ
まま、まだ始まったばっかりなんですが・・・

次は 脚に掛かりたいと思います
脚に関してはフレーム構造になってるようなんですが
完成後に外す事もないでしょうし
見える所を重点的に作業して一気に片付けたいトコです


スポンサーサイト

シュペルター | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/30(月) 00:02)

<<平日は・・・ | ホーム | さ・寒い・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/383-ff18d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


