すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 平日は・・・
帰宅して飯食べて風呂入ってちょっとゆっくりしたら この時間て・・・
ゲームもままならねぇ


という事で 前回以後の作業の報告を

予定通り脚部フレームを地味~にしておりました



で、画像なんですが キットなりだと浮きません?
浮いてて正解なんですかね?
でも、ちょっと浮き方が気持ち悪いんで
装甲パーツを急遽ひっぱり出しましてばっちり嵌るのか、どーかを検証






正直・わからねぇ・・・



た・多分 ばっちりでいいと思うんで
干渉部分を削り取ってみました
(そこの部分の画像を撮り忘れました・・・)

その後、ぼちぼちと進めまして

現在は

2012020802.jpg

こんな感じです
すんごいモールドなりディテールなんですが







完成後に見えるのは極々一部と言う・・・
ここの面処理を見えるかも知れないの一心で作業してた僕って



で、両足まで完成すると 見てみたいのが
やっぱり合体ですよね



2012020803.jpg


2012020804.jpg


と、こんな感じです
意外に腰が大きいのには驚きました
あと脚部接続基部が かなり前にあるんですね


とりあえず現状は こんな感じです
今は くるぶしから下の部分(ソールと言った方が早いか・・・)を
作業しております
ここがすんだら 次は腕ですね

ここらまでで ぼちぼち気になりだしてきたのは
パーツ端々のバリですかね 作業中に若干気をつけた方がいいのは
すり合わせとなってきました



スポンサーサイト

シュペルター | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/02/08(水) 00:51)

<<ちょっと間が開きましたが | ホーム | 毎日毎日・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/384-aafcb79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


