すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 終わっちゃいましたねぇ
今年は 連休としては初めて4連休を取ることができまして
GW後半は ゆっくりと過ごさせてもらいました

まぁ、おかげで今日は ちょっと仕事が辛かった訳ですが・・・



みなさんは いかが過ごされたでしょう?
とりあえず わたくちの報告をしがてら 模型的な話もあつたり無かったりで
今日は更新してみようかと


まずは 初日なんですが 全くのノープランの一日を過ごしました
(前日まで仕事の予定でいたもんで・・・)
で、グダグタしてるのももったいないって事でシュペルターの息抜きに作れるキットを
なんて思いつつ在庫を物色・・・
出てきたのが このキットです



ユニコーンですね。まさに旬ですよね
以前から作りたい作りたいと思ってたモノです
キツト自体は とある方より仮組み状態で 譲ってもらったものでして(部分塗装もしてもらってたんで
ある意味 この状態で完成でもいいかも)
いいタイミングってのもありまして これを進めようかと思ってたのですが
パーツの多さと当初より、どっち形態で作るかを悩んでたのもありまして
ここらで頓挫・・・(弱っ)

もっと気楽にもっと気楽にで 探し当てたのが これまた仮組み状態で放置してた

2012050702.jpg

これですねHGUCのF2です
画像は 今日の時点での状態です
個人的に気になったトコだけを弄ってます ここらについては また改めて
とりあえず、ここまでやってしまったんで このまま完成まで持っていこうと思います
とはいっても これでほぼ改修自体は終わってるんですが

で、2日目は 友人たちとバーベキューへ・・・
これがまた寒いのなんのって
楽しかったんですが それでも寒かったねぇ
でも、またやりましょう
天気が良くって暖かい日に

3日目は よめぞうの買い物の運転手・・・
ある嫁さん同伴で・・・
本人らは楽しかったようです


で、あるさんよ
なんで 仕事になってしまうんよ・・・
いいように こき使われましたよ?

最終日の昨日は 自宅で ゆっくりとさせてもらいました
まぁ、要するに模型弄ってたと・・・
実質2日ぐらいで 工作自体は終わりとなりました
まだ パイプ類の処理は終わってないのですが

ここ暫くは このF2とお付き合いください


と、言った すえぞうのGWでした



雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/07(月) 23:11)

<<やっぱり平日は | ホーム | さてさて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/392-2e12f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


