すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 寄り道は楽し・・・
さて、明日は金環日食ですねぇ
天気は 微妙なラインですが 子供たちが楽しみにしてるので
少しでも見れるといいなぁと

F2ザク完成後 寄り道を決行しまして 目下のところ このキツトを作っております





と、言うことでパワードジムです
発売のタイミングで購入してまして 即仮組みまでしてました
でねそのまま放置してたのですが
これは 「ちょっと待てばMGで出ないかしら?」なんて思ってたのもありまして
(実は パワードジムって大好きなMSなんですよ)

でね完全に作るタイミングを逃してまして
今回やっとの製作となった訳です

画像を見てもらって判る通りで すでにある程度の工作は終わっております
ここらについては またあらためて書きたいと思いますが
今回は 少しでも好みに近づけるのをテーマに進めたいと思います


なんで、シュペルターは もう少しお預けになりそうです

ガンプラをストレスなく完成まで進めるつて点でも凄いと思いますね
まぁ、確かに慣れてるってのもあるんで工程の予定が立てやすいつてのもありますが
とりあえず「なんで、今更そのキット シリーズ第二段」として進めていこう思います














ただ、ひとつ問題点が
我慢できずに 今日キットをひとつ買ってしまったんですよねぇ・・・
これも割り込んでくる可能性がありそうなんですが

パワードジム | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/20(日) 22:13)

<<気がつけば・・・ | ホーム | 意外や意外>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/395-25805ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


