すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 congratulations!!



模型とは全く関係ないのですが 今日は幸せを分けてもらいに出かけてきました
なぜか前日から我が家では 嫁と子供達が 服だ髪型だと色めきだってまして
「いやいや、あくまで主役は あの2人なんだから」
「何着てても、誰も見ないから・・・」と内心思ってはいたのですが
これを口に出すと 間違いなくゴングが鳴りそうな予感がしたので堪えましたが
非常に 盛り上がってたようです・・・




で、話を戻しまして・・・

しかしなんとまぁ、幸せそうな2人で
登場から 緊張気味の2人を二人を見てると
初々しさ全開で 見てるこっちが ちょっと照れる感じもあり、応援したくもありで
心から末永くお幸せにと思ってました



と、同時に こちらも幸せを分けてもらいました










あ、あと 同席した友人へ

楽しかったねぇ(いろいろと・・・)
また裏話としてね本人囲んで 盛り上がりましょう




もうウチは15、6年前の出来事なのかと感慨深くもなりましたが・・・

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/17(日) 21:19)

<<昨日は | ホーム | だんだんと>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/398-667f19f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


