すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
05112803.jpg



もうね、なんでしかも「ハイチュウ」ばっかりこんなにあるのよ・・・と
お気づきの方もおらるかとは思いますが 
そ~です、UFOキャッチャーです。ほんの何個かでも取れればいい
か・・・ってな具合に始めるんですが あまりに落ちてくるのと
場が暖まってると引くに引けない感じでズルズルと・・・
気が付けば こんな状況ですわ。結果ジャックポットでハッピーターン
だった訳なんですが(これまた微妙なアイテムですな)
その場では数取れるんで嬉しいんですがね。

さ~、どうしましょ? このハイチュウ
これから僕の家に遊びに来られた方には もれなくつかみ取りで
持って帰ってもらいたく・・・

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2005/11/28(月) 20:56)

<<グレードダウン? | ホーム | タイトルなし>>

コメント
 
Blog開設おめです
ウイングも見ました!
丁寧に作られていて、「素」とは仰ってますが「S」ですね。(^^)
これもFrapさんに飾ります???
また現物見に行きます。
ここも巡回コースにさせていただきますです。
ではでは

あ、Fc2Blogリンクさせていただいてもいいですか?
URL | keita #- | 2005/11/28(月) 21:22 [ 編集 ]

 
どーもどーも、更新に四苦八苦しながら
やってますわ・・・
>ウイング
ありがとうございます。 ほんと僕自身としては
やる事が全く見つからなかったですわ。
なんで、キットの良さが出るように作ってみました
>素
いやいやいやいや、全くもっての「素」ですわ
>Fラップさん
あ、これ つい先日まで置いてもらってたんですわ
長く置いておいてもらうのも気が引けるので
いい加減のトコで引き上げてきました。
1体を短期間でもいいんで置いてもらえるだけでも
満足なもんで・・・
>巡回
なんとか飽きられない程度に更新しますです
>リンク
あい、よろこんで
こちらからも作業しておきますわ
って、ブログページを貼っておけばいいんですかね?
URL | すえぞう #- | 2005/11/28(月) 22:54 [ 編集 ]

 
マイカル3Fか?
URL | YⅡ #- | 2005/11/29(火) 00:14 [ 編集 ]

 
○YⅡさん
正解~
土曜日に行ってきましてん。
で、ひとつ情報を・・・
旧チェックの場所は ファンシーショップになってまし
たが その斜向かいに ちょっとしたチートイ関係を
扱う店が入ってましたわ
URL | すえぞう #- | 2005/11/29(火) 00:34 [ 編集 ]

 
どもです!
あ、飾ってあったんですか!
最近記憶が・・・・
見てるはずですね(^^;)<失礼・・・

リンクはFC2同士なら相手のBlogにいって「このブログをリンクする」をクリックでOKです(^^)
ありがとうございます。m(__)m
URL | keita #cJ/S6d/c | 2005/11/29(火) 01:22 [ 編集 ]

 
さっそく、作業しておきました~
ど~も、わざわざありがとうございます~
URL | すえぞう #- | 2005/11/29(火) 01:24 [ 編集 ]

 
こっちも完了です!
って、チャットですね(^^)
よろしくです~
URL | keita #- | 2005/11/29(火) 01:27 [ 編集 ]

 
しかし、まぁ みなさんサイトとブログの運営って
やってますわ・・・
なんだかこんがらがってきてますよ?

とりあえずはヨロシクです~


URL | すえぞう #- | 2005/11/29(火) 01:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/4-e169e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


