すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 忘れてた・・・


訳ではないんです、見落としてただけなんです・・・

ランナーごとすっかり見落としてました。
週末にパイプ類の処理を終わらせようと意気揚々と作業してたのですが
さきほど発見しました(実のトコ「意外にパイプ少ねえなぁ」なんて
思ってたんですが そりゃそーですわなランナーひとつ見落としてたん
ですから)
明日から残りのこのランナーを処理します。
これでパーツとしては終了になりますんで早ければ週末には
サフに持ち込めるかなぁと思ってます
いい加減時間掛かりすぎてるんで ホントとっとと片付けたいたいです



で、もうひとつのキット ガルバルディなんですが
これは現在ちょっとだけ作業してます。
とは言っても画像に上げるほどの事はしてないんで
ほぼやってないと・・・試しに ちょっとだけ合せ目消しを
やってみたんですが なんと見事な「ヒケ」!!
いつもは 削って消してしまうんですが なんだかこれすると
軽く一回りは小さくなってしまいそ~な勢いです
ここらは様子を見もって作業しよ~と思います。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/01/22(日) 23:45)

<<やっとこ | ホーム | いよいよ開始しました>>

コメント
 
uwa~
いやな光景です(爆)

パイプの処理>塗装って大変ですよね・・・・
プラでバリ、引け、パーティングラインがないのが出てほしいです<あるか!

がんばってください。
ガルバルも期待してます(^^)
URL | keita #- | 2006/01/23(月) 21:49 [ 編集 ]

 
いや~、こわい~

こんだけパイプの処理するんですか~
がんばって下さい
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
URL | Munyu #- | 2006/01/25(水) 16:05 [ 編集 ]

  どもども~
○Keitaさん
どもっす、百鬼の時はお疲れ様でした
(かなり、今更感がありますが・・・)
>パイプ処理
作業自体を始めてしまうといいんですが
そこに行き着くまでに・・・
>バリ・ヒケ・パーティグ
・・・同意
正直、数見ただけで嫌になります
>ガルバルディ
いやいやいやいや、ホント気まぐれで作ってますん
で大したモノは出来てこないと思いますわ。
さすがは旧キットです。この良さを楽しめば良かった
と後悔しとります・・・

○Munyu さん
どもども。
画像はキットパーツでして、ゴムから置き換えたモノ
もありますんで 倍ほどに膨れ上がってくれてます
・・・とは言っても作業自体は昨日までに終了できた
んで良かったんですがね。
始めれば時間かかっても いずれ終わりはくるんで
チマチマやってますわ
それでも、同一パーツばっかりの処理は さすがに
疲れますが・・・
URL | すえぞう #- | 2006/01/26(木) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/40-64a240f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


