すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
これまた少し前の話
先週末の話です

先だって 結婚されたカワシマさんに 仲間内でプレゼントを渡そうという話をしてまして
披露宴後に なかなか4人集まる機会も無いんでと あの足で買いにいってきました
と、あるアイテムを・・・


まぁ、この時点では 完全にノープランだった訳ですが
結構、みんな本気で探してまして意見もぶつけつつ「あ~でもないねこ~でもない」と
やりあってたんですが やっとこ全員一致で納得のモノが見つけられまして
まぁ、ネタ含みで みんなノリノリだった訳ですが
一応モデラーからのプレゼントと言う事で それに関するモノって縛りは設けましたが
そりゃもう没案にいたっては 単なる嫌がらせと思えないようなモノもあった訳でして
4人そろって購入
「その日」の準備をしておりました


で、もうひとつ サプライズでプレゼントを言うことで 僕個人としても初めてとなる
「コジマ塾」に ちょっとだけ参加してきまして
みなさんにサプライズをお願いしてきました
急なお願いだったにも関わらず みなさん快諾していただいて
カワシマさんの人望の厚さやコジマ塾のみなさんの暖かさに触れられ
僕個人としても 非常に嬉しい気持ちになりました





で、いよいよ「その日」が やってきまして
全員の都合を付け、カワシマさんの予定を押さえ
渡してきました!!





2012070401.jpg










トリプルドムの4連星です!!



無論、おみまい・・・あ、いやいや もとい
お祝いなんで いやとは言わしません
引きつった笑顔で 受け取ってもらってきました

まさかのチョイスだったようで
こちらとしては

大成功!!

だった訳ですが




で、もうひとつの方
カワシマさんにとっても こっちのがサプライズだろうと言う事で

ドーンと渡してきました


2012070402.jpg



ザッツ 寄せ書き


これには ビックリしてくれました
僕らだけの寄せ書きと思ったんでしょうねぇ
ところが 見れば コジマ塾の面々と普段カワシマさんが親しくしてるモデラーの寄せ書きですわ

ここで、泣いてくれるかと思ったのですが
それは無理でした・・・




とりあえず、本人さんも 喜んで(?)くれたみたいなので
僕らは 早々に退散しました






ほら、だって新婚さんだしねぇ・・・
いろいろねこれからやる事もあるだろうしねぇ・・・









最後になりましたが このサプライズに参加してくれたみなさん ありがとうございました
おかげで いいプレゼントが出来たと思っております















次は 出産祝いであいましょう!!www
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/07/04(水) 23:19)

<<またしても | ホーム | またしても>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/403-3e602456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


