すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またしても
模型製作とは一切関係ない事になってしまうんですが・・・

この土曜日に誕生日となりまして

家族よりプレゼントをもらいました
さすがにこの歳で・・・って事も内心あるんですが祝ってもらえるってのは
嬉しいもんでして

で、貰ったものなんですが


2011070701.jpg

はい、ギターです
で、当方 全くの素人です
以前から買うかど~で悩んでたモノではあったんですが
プレゼントとしてもらいました
何気に 僕が違うことをやってるのも珍しいみたいで
子供・嫁さんともに ちらちら見に来ます


とは言っても ドレミだのメリーさんの羊を必死にドレミで弾いてただけなんで
とても エレキらしい部分なんて事はできてないんですが・・・
でもね新しいことをやってるのは 楽しいですねぇ
大事に使おうと思います


2011070702.jpg

で、これはイレギュラーではあったんですが
これも、プレゼントとしてもらいました
最近MGなんて買ってもいなかったんですが ここらは作りたいと思ってたものなんで
嬉しい誤算でした


で、もうひとつ

2011070703.jpg

携帯も変えてみました 
・・・が、使い方が いままでのと違うんで 現在四苦八苦しとります
凄く軽く早くなってるのねぇ・・・
しかし、なんだか複雑化しとりゃ~せんか?
これまたなんだか慣れるまで苦労しそうな予感です・・・



と、まぁ 僕の中では かなりいろいろなアイテムが増えた今年の誕生日となりました



あと、子供達から手紙を貰いました
これは嬉しかったですねぇ

内容は 「仕事頑張って」でしたが・・・
えぇ、頑張りますとも
君たちの為に・・・
来年は もうちょっと違うこと書いてもらえるように 家族に目をしっかりと
向けようとも反省しましたが・・・
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/07/09(月) 00:33)

<<ひっさしぶりに | ホーム | さてさて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/404-72b43429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


