すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ひっさしぶりに
とんでもなく降りましたねぇ・・・雨が
土曜深夜から明け方まで 近所じゃ土砂崩れも数箇所に倒木なんてなのが多く見られて
かなり大変な事になってた様子だったのですが そんな中




なにを間違ったか 友達集まって「仮組み大会」をしておりました
メンバーは まこりんさん・カワシマさん・あるさんと ここまではいつもメンバーなんですが
今回は 「アニエスさん」も加わりまして
それはそれは楽しい一夜となりました

各々がキットを思い思いに作るのですが
いつもなら脱線に次ぐ脱線で 結局誰も何も完成出来ないって状態になるのですが
今回は みんな完成しました

僕は 今回このキットを



実は 今作ってるAGE3と 相当悩んだキットです
目下、次の候補の筆頭にしております


毎度ながら こ~やって集まってワイワイいいながら遊ぶのは ホントに楽しい時間でして
いい友達をもったなぁと思いながら遊んでもらってました
(ビックリだったのが みんな意外に楽器使えるのね・・・
なんとまぁ、みんな器用なこって・・・)


しかし、あの雨の中に帰らせてしまった アニエスさんだけは ホントも申し訳・・・
これに懲りずに また遊んでください
次回は 天気も考慮にいれましょう~
ほんと無事帰宅されて良かったです・・・
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/07/16(月) 23:41)

<<いよいよ | ホーム | またしても>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/405-efa98ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


