すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ
模型ネタで更新しないと なにやってんだか・・・って感じになってしまいそうなんで

今日こそはと AGE3です
いつだったか ふとテレビをつけるとガンダムAGEが放送中
「これは 作ってるとこだし ちょっと見てモチベーションアップにつなげるか!!」と
見始めたんはいいんですが















見るなり 壊れてるんですが・・・



いやいや、モチベーションを上げたいんであって・・・
見ればこれかい・・・と そのまま その場を離れました


ささ、気を取り直して

今日までの進捗なんですが
前回より 随分と間があいてしまいましたが


そんなに進んでた訳じゃありませんで

とりあえずは ひざ下部分ですね




画像の通りで ラインを変えてみました
足首までの絞りのラインが どーにも気に入らなかったもんで
プラ板で 箱を作って貼り付けてみました
それと前回で途中だった膝アーマーも どっかで見たようなものに・・・


2012072102.jpg

で、これが 組み上げてみたとこですね
外側は 判り易くラインが変わって見えるんと思うんですが
内側の くるぶし部分のスラスター部
この部分キットのままだと裾広がりに付くんですね
これを直線的に付くようにしてやるだけでも 印象が変わると
思うんで これは おすすめかも知れません


2012072103.jpg

続いて 腰部分ですね
これは サイドアーマーを作り直しました
それに合わせてリアアーマーが干渉したんで5mmばかり後ろ側で伸ばしてます
フロントアーマーは 張り出しを大きくしてみました


2012072104.jpg

で、上半身ですね ここらは 見ての通りで腹部で延長と 胸部前面にプラ板を貼り足した程度です
あ、エリ部分を薄く削ってますねぇ




2012072105.jpg

で、組み上げてみたトコです












・・・・う~ん
いいのか?







いいのか?










・・・まぁ、いいか




今は 作業的には 肩から腕の作業をしております














ただ、目下 ギターが楽しくって楽しくって・・・
とは 言っても 決して上手くなってる訳ではないんですよねぇ
スポンサーサイト

AGE3 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/07/22(日) 21:28)

<<それは ある日・・・ | ホーム | ひっさしぶりに>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/406-6a2e675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


