すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて 回顧録 その2

世間では  この週末 何十年か振りの大寒波だそうで 沸き立ってますが

京都は 全くもって晴天です(めちゃくちゃ寒いですけどね)

さて、ナイチンゲールですが  今回は腕です

メインにしたのが 馴染めなかった関節のシーリング

これを活かす方法も浮かばず なにより好みの問題で

関節フレームをつくってみました

まずは 不要となる部分をカット  そこにプラ板を貼っていく方法を取ってます これは単に関節構造を残しておきたかっただけです(笑)

こんなブロックにしてしまってから プラ板を貼りつけていきます

肘も同様ですね

で、組み合わせたのが

なんとまぁ、肘までまるっぽフレーム作ると作るという事態になって

しまいました

とりあえず、今日は ここまで

次回は ここらの続きで

でわでわ


ナイチンゲール | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2016/01/24(日) 15:00)

<<寒い!! | ホーム | ナイチンゲール回顧録 その1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/413-1f5e8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


