すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 思いのほか・・・


進みませんでした。1色塗っただけですな。
設定からすれば淡い色に今回もなってしまいましたが
ここらの色のトーンで纏めようと思ってます。
明日に濃いグリーンを塗って色のバランスが はっきりとしてくると
思うのですが・・・
塗装に入ると確かに目に見えて進んでる感じはするのですが
作業自体には やっぱり時間がかかりますなぁ。
明日も1色完了あたりが いい線になるかも知れません

ホントは 細かい部分の色を1色ぐらい塗りたいんですがね
おおまかな色のバランスが まだ確定的ではないんで
確実に進めていきます

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/01(水) 00:41)

<<あらかたは | ホーム | やっとサフ終了~>>

コメント
 
あらら、ゼロカスのパーツは串から外したんですか?w
URL | gato #- | 2006/02/03(金) 00:02 [ 編集 ]

  いやいや
ゼロカスは まだ串に付いたままケースで
眠ってるよ・・・

いい加減あれは完成させないとイカンねぇ
URL | すえぞう #- | 2006/02/05(日) 23:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/45-47923006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


