すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あらかたは


終了しました。残すはパイプの黄色なんですが
現在は下地の白を吹いたトコです。これも明日・明後日あたりには
終わらせたいんで なんとか今週末あたりで完成に持ち込めそうです
しかし、時間がかかってますなぁ・・・
ここ最近は かなり時間を使って塗装をしてたハズなんですがねぇ
(この週末で塗装まで終わらせるつもりだったんですが・・・)


ん、ちょっと待てよ・・・
ブラシの後で筆塗りが ちょっとあって
その後でスミ入れ・・・
で、デカール・トップコート・・・

今週末でも厳しいか?

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/05(日) 23:36)

<<リテイク中~ | ホーム | 思いのほか・・・>>

コメント
 
 ん、ということは近々完成しますね。

 そんなすえぞうさんに「なんでもプラコンペ」のお誘いです。レギュレーションは普段作らないものを作ろうという一点です。

 ガンプラの息抜きにでも是非ご参加くださいませ~
URL | Munyu #- | 2006/02/06(月) 06:02 [ 編集 ]

 
どもども~
やっとこ完成の文字が見えてきましたです
(とは言っても問題が起きてしまった訳なんですが・・・)

>なんでもコンペ
なにやら、楽しそうなコンペですねぇ
普段作らないモノがメインですか
今の僕には魅力的な言葉なんですが
ちょっと完成を急ぐものがありますんで
今回は 拝見を楽しみにしてますわ
あ、ガンプラの旧キットなんかでもいいなら
参加させてもらいますが・・・
URL | すえぞう #- | 2006/02/09(木) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/46-d0eb364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


