すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ハッピーバースデー
と、言う事で ご無沙汰してます・・・
今日は(14日ね) ちびぞうの誕生日でして
家族で祝っておりました。早いもので今年で5歳だそーで
大きくなったら「プリキュア」になるんだそーです
そんな彼女が欲しがったプレゼントは
06021402.jpg

これ

変身アイテムですな
いままでのとさして変化が無いようにも感じますが
(いままでのも買わされております・・・)
さすがに進化はしてるようで もう説明書を見ないと
判らないですよ

プレゼントは ともかく、これからも元気にだけは
育っていってほしいと思っております
あらためて思い返す間も無いほどに時間が過ぎていってしまった
感じもあるのですが(僕が返り咲いたのも子供が生まれた頃ですの)
気が付けば 寝返りするようになり、掴まり立ちをするようになり
立つようになり 歩くようになり 言葉もいろいろと覚えて
感情や表情も豊かになっていき・・・
いまや小さい母親みたいになってますが
これからも、ちゃんと見守って行こうと思います
親としてなんて偉そうな事も言えないですし、まだまだ
実感すら乏しい感じもするのですが
この先の時間の中で 親子になっていこうと思います


今日は ちょっと模型とは関係無い話でした

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/15(水) 02:00)

<<やっとこ | ホーム | リテイク中~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/48-e342e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


