すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっとこ
完成しました。
前回に模型話に一切触れてなかったのですが
作業自体は進めてましてスミ入れをしとりました。
で、晴れて本日細かいパーツの取り付けや組み付けなんかを
終わらせまして完成しました。
実に長かったですな・・・たいして弄った訳でもないのに
この遅さ・・・ここらは反省したいです。
で、完成後の率直な感想としては「デカッ!!」
いやもホントデカいんですよ頭頂高自体は他のMGクラスと変わらないん
ですが横幅がデカいはボリューミーだわで
あらためて「こんなにデカかったっけ?」と思っております。
とりあえずは 完成直前の画像を・・・(細かいパーツが
まだ付いてませんの)
06021601.jpg



で、早速更新といきたいんですが申し訳ありません
もうひとつ、どーしても締め切りに間に合わしたいキットがあるんで
まずは コッチを優先で進めたいと思います。
06021602.jpg

ガルバルディですね。締め切りが3/4なんで
それまではミッチリとこれにかかろうと思います。
これに関しては完成したらおめでとうぐらいの感じで見守ってください
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/02/17(金) 01:03)

<<気分一新・・・か? | ホーム | ハッピーバースデー>>

コメント
  乙☆
ハイザック完成お疲れ様です~!
相変わらずの清潔感溢れる仕上げに感動ですわ☆
全体のグリーンとイエロー・関節部のホワイトグレーみたいな色の対比が美しいっす。
個人的には胸部センサー(?)部分の工作に燃えました(笑)
またぜひ生で見せてやって下さいね☆
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2006/02/17(金) 01:41 [ 編集 ]

  いいねぇ
また見せて頂こうか。
で、実は俺も買ったのよ、MGハイザック。
某楠福袋に入ってた。つか入れさせた。
やっぱ青か・・・。俺は。
URL | YⅡ #- | 2006/02/17(金) 02:45 [ 編集 ]

  完成おめでとうございます
細かい作りこみが丁寧な塗り分けで非常に引き立って、
見所が非常にありそうですね。

こうして改めてハイザックを見ると胴などは連邦製である
事を思い知らされます。
頭だけジム系のバリエーション機があってもおかしくない
気がするのは僕だけでしょうか・・・。

ガルバルディはやはりと言うか、さすがと言うか、完成が
楽しみであります。

URL | カワシマ #- | 2006/02/18(土) 01:17 [ 編集 ]

  デカッ!
昨日は色々とお話させていただきありがとうございました。
スケールモデル専門のわたしですが貴重なテクのお話は非常に参考になりました。
またハイザックも運良く拝見させてもらえました。
いつもながらの素晴らしい完成度にタメ息・・・見入ってしまいましたわ。
またお店でお会いできた時はよろしくお願いしますね。
ガルバルディもがんばってください!
来週末はお店でお会いすることがありませんように(笑)


URL | すろーはんど #w4Ib0zSU | 2006/02/19(日) 09:41 [ 編集 ]

  どーも、ありがとうございます
○えふらっぷさん
どもども、週末はお邪魔しました
実物は なんとも素~だった訳で申し訳なかったの
ですが なんともボリューミーなキットだったでしょ?
体格だけなら、かなり強そうな子である事は間違い
無いと思いますわ・・・
また、来月にでもガルバルディ共々
持参して遊びに伺いますです

○YⅡさん
いいよぉ~、素でかっこいいですわデカイしね。
>福袋
あんたって人は・・・あ、いや僕もたいして変わらな
い様な事してもらってますな・・・
>青
ですよ、DVDでⅡも発売になりますしね
あんなに活躍するとは思ってもいませんでしたわ

また近々、遊びに伺いますわ
つか、映画ですよ映画
チケットも購入してますんで また日の段取りしまし
ょう

○カワシマさん
ありがとうございます。なんとか完成できました
と言うか素組みで苦労した言い方もなんなんですが
ね・・・
腕のパイプの解釈について、いい刺激を頂いたので
ちょっとオリジナルの部分もプラス出来て、個人的
にも満足の出来るモノになりました。
>ガルバルディ
あ、いやいや画像が上手くぼけてくれたんで
助かってるだけですわ・・・
もうね。頭身バランス無視して、とりあえず作って
ますわ

○すろ~はんどさん
どもども、昨日は どーうもでした。
いつも、コンテストなどで作品は拝見させてもらって
ます(というかレジ前でよく拝見させてもらってます
な・・・)
常々、あのレベルで飛行機が作れればいいなぁ
なんて思いながら拝見してます(いや、正直なトコ
あそらの作品を見てると自分の目だけが肥えていっ
てしまって、バルキリーですら躊躇してしまいます
の・・・)バルキリーを作る時には是非とも指南して
頂きたいトコです。
また、週末にフラフラ遊びに行くと思いますんで
その時はよろしくお願いします。
>来週
ですよねぇ・・・行きたいんですが それドコじゃない
ってんならいいんですが 高笑いしながら現れたら
ソッとしておいてください・・・
URL | すえぞう #- | 2006/02/19(日) 23:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/49-b4ad4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


