すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 気分一新・・・か?
さてさて、先週にハイザックも完成し そのままガルバルディに
移行してのですが なんと締め切りが3/4!!
ヤバイですねぇ・・・僕もペースをご存知の方なら
まず、間違い無く「無理だろ?」ってな感想をお持ちだと
思うのですが   正解です
この週末もかなりの時間をさいて作業してたのですが
まだまだ目処は立ってません・・・
予定では今週待つまでには工作終了で来週には塗装にかかるのが
ボーダーラインだと思ってますんで・・・どうなるでしょ?
で、現状なんですが
0602190.jpg

こんな感じです(あ、頭は載せてるだけですの)
なんだか酷く中途半端なモノが出来上がりそうな予感が・・・
とりあえず明日から腕の工作を始めまして、一旦全体のバランスを
見ようと思ってます(とは言っても、現状で かなりデカいハズ
なんですよ)

とっとと諦めるのも手なんですが ナイトさん・狂さん・まこりんさん
と当日ご一緒するメンバーがホント頑張ってられるんで
僕だけ諦めるのもなんなんで締め切りまで作業を進めたいと
思います。

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/19(日) 23:41)

<<なんだか・・・ | ホーム | やっとこ>>

コメント
 
どもども、ご無沙汰しております。
ガルバルディ良いですね~
フレームに何を使われているのか
気になるところですが、完成楽しみにしております。

あ!そうそうハイザック完成おめでとうございます。
相変わらずの綺麗な仕上げに超絶ディティール!
素晴らしいです。
胸のセンサーなんか懐かしさを感じちゃいましたよ(^^)
本UP楽しみにしております。
URL | ray #5S0YycyQ | 2006/02/20(月) 16:51 [ 編集 ]

  ども
ごぶさたです。
なにやら、PCの不調やビルダーの不調で大変そう
ですが・・・それでも、作業はされてるようで
更新を楽しみに伺ってます。
>ガルバルディ
フレームなんですが1/144ってのもありまして
使ってません。肩の接続なんてキットのままです。
膝・踵部分はMGから肘関節はUCから
それぞれ使ってますが中は空っぽですわ~
>完成
とりあえず、それだけは達成しようと思ってますんで
暫しお待ちください
>ハイザック
ありがとうございます。
思いのほか綺麗に仕上がりました
もうちょっとくすんだ感じでも良かったんですがね
>ディテール
いやいや、今回はホント素~で仕上げる予定で
作ってましたんで フックしか作ってないんですよ
>センサー
あそこだけは 別パーツにしてポイントにしたかった
ので あんな感じしてみましたが意外にそのままで
も良かったかも・・・なんて感じてたりもしてます。
>本アップ
あい、いま暫くお待ちください。ガルバルディと
いっしょに撮影して作業しますんで
3/5以降早々に作業しますです



URL | すえぞう #- | 2006/02/21(火) 02:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/50-8293d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


