すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんだか・・・


バランス悪いです? 脚が大きく太く見えますねぇ・・・
イメージするガルバルディとは ちなり違うモノになってきてる感も
あるのですが時間が無いので とりあえず進めるとします。
今日は腕の工作ですね。間接を仕込んだり切り離したりの工作を
中心にやってました。
当初はHGUCあたりからのパーツで補って作っていけばいいかと
思ってたのですが これがなかなかどーして・・・あいません
全く合いませんよ・・・
合うのがどーにもMGサイズと言う困ったちゃんです。
お陰で それに合わして工作すると気が付くと
画像のようになんだか不思議なバランスのガルバルディに
なってしまいました。

明日は もう片方の腕とフロントスカートを作り直そうと思ってます。
その後はバックパックと武器の類の処理を時間があれば
やいたいなぁと・・・
で、あくまで予定なんですが 木曜日あたりで一旦サフを吹いて
全体のバランスを見てO.Kなら調整作業とディテールを
ダメなら大急ぎでやり直し・・・って感じで進めようと思います。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/02/21(火) 02:10)

<<今日までの進捗 | ホーム | 気分一新・・・か?>>

コメント
 
こんちわっす。

>バランス
確かに脚が太いような感じがしないでもないですが、マッシブな感じでいいんじゃないでしょうか?
むしろ、肘関節の細さのほうが気になりますな~
URL | ぶくこん #- | 2006/02/22(水) 17:33 [ 編集 ]

  いやーーーーーーっ!!
○ぶくこんさん
そこには触れないでーーーーーーーー!!(笑)
どもども、ご指摘どーもです
僕も組んで見た瞬間から「ヤバッ」って感じてまして
実はやり直してるトコなんですわ・・・
そのまま行こうかとも思ったのですが
まだまだ工作途中なんで やり直してます
ポリ位置が ちゃんと決まれば簡単な事なんですが
ね・・・
それにしても、ここらのパーツ選択のミスが
僕も経験不足の賜物とでも言いましょうか、
浅いトコなんですなぁ・・・

あ、太股部分なんですが 気になりませんでした?
ココは昨日のうちに幅を詰めてみました・・・
個人的には満足なんですが さてさて
どう、うつりますやら・・・

URL | すえぞう #- | 2006/02/22(水) 22:51 [ 編集 ]

  まるで・・・
ビーバップの中ランにボンタンみたいだね。

ヤバッ!歳がばれる!(笑


URL | はむいち #- | 2006/02/22(水) 23:59 [ 編集 ]

  どもども~
○はむいちさん
言い得て妙に笑えました・・・
この画像からは また違った印象に変化出来たかと
思うのですが、どうですかね?
URL | すえぞう #- | 2006/02/23(木) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/51-b9610eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


