すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 完成~


昨日完成しました。ちょっと眠たかったんで昨日は そのまま、寝て
しまったのですが
とりあえずは一枚だけ画像を貼っておきます。
細かい突っ込みは無しの方向でお願いします・・・
この短期間でも「完成させれた事」だけを誉めてください。

とは言ってもいつもより作業ペースが倍の2週間ですから
普段なら1ヶ月・・・
なにも早い訳ではなさそうです・・・
でもまぁ、やっぱり完成してみると多々粗も見られますが
それなりに気に入ったモノになりました。
当初大きいかなと思ってた頭身も なんとかマラサイと並べても
問題無い高さになりましたし
トールギス以来のリファインとなりましたが
いかがでしょ?
正式には 近日中にハイザックと同時にUPしますんで
もうちょっとだけお待ちください。


で、次回作なんですが次回も「Z」モノで・・・

0603030.jpg

リックディアスにしよ~と思います
思えばこのキット去年のバレンタインに「よめぞう」に買ってもらってた
筈なんです。せっかくなんで次はコレを作りたいと・・・
これも大幅な改修は無しでサックリ手軽に作ろうと思います。

明日は ちびぞうの発表会と ファイナルラップさんに
コンテストの結果を見に行くのと
その後まこりんさんと遊ぶので作業は無し・・・
で、日曜日は いよいよこのガルバルさんを持って
イベントへ みんなで旧Zシリーズを並べて笑ってこようと思います。
なんで実質作業は 撮影・更新作業なんかもはいるんで来週半ばあたりから本格的になりそうな予感です。















あ、途中放置の「キングダムハーツⅡ」もやりたいなぁ・・・ 
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/03/03(金) 23:27)

<<やっとこ更新 | ホーム | いよいよ、デカールへ>>

コメント
  完成 乙☆
完成お疲れ様です~!!
大変な作業の連続だったと思いますが、
ちゃーんと間に合わせて来られるのが
さ・す・が・すえぞうさん♪
今まであんましガルバルのデザインよくわかってなかったのですが(汗)、めちゃくちゃかっこよいですね~シビれました☆
個人的には自作されたフロントアーマーのエッジの立ち方がステキであります(笑)
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2006/03/04(土) 01:25 [ 編集 ]

  完成おめでとうございます
みなさん色塗るだけって言われてたのに、どれも旧キットと思えない完成度で
しかもあれだけの期間で完成されるのはすごいと思いますね。

突っ込み所(見所)いっぱいなのですが、土曜はえふらっぷさんでエンカウント
出来ませんで残念です。


URL | カワシマ #- | 2006/03/05(日) 21:19 [ 編集 ]

  どもども~
○えふらっぷさん
なんとか完成出来ました・・・
作業自体は確かに大変だったのですが(やっぱり
追われる形での製作は疲れますわ)
最近切った貼ったの作業をやってなかったので
それなりには楽しめました。
これが続くのは勘弁ですが・・・
今週末にでも約束通り持参いたします
土曜日は いよいよZⅢの予定なんで
日曜日にでも

○カワシマさん
どもども
ほんとにねぇ・・・色塗るだけでいいなら
どれだけ楽に進められたか
なんだか日が経つにつれ ナイトさん・狂さん・
まこりんさんのキットが激変していくのを見て
慌てて手を入れだした次第なんです。
まぁ、そのお陰で なかなかに気に入ったモノが
出来たので感謝してるんですわ。
期間に関してはホント自分でもビックリです。
これも引っ張られる形だったのが良かったんだとは
思いますわ(正直、誰かが脱落してくれないかと
思ってたんですがね・・・)みんな揃って完成なんて
・・・ホント落とさなくて良かったですわ
>突っ込みドコ
そりゃ~もう一杯ありますよ。見所じゃなくて
突っ込みドコが・・・
あっても見なかった事にしてください
>エンカウント
ありゃ、こられてたんですか?
と言っても僕も遅くに手ぶら行ってましたんで
(まこりんさん迎えに行く途中だったんで)
次の日曜日には持参する予定なんで
また、見てやってください。
URL | すえぞう #- | 2006/03/07(火) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/55-a22619f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


