すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 行ってきました


今回は早めでしたかね?前回までは割りとのんびりめに見に行ってたかと
思うのですが・・・
今回はタイミング良く早めに都合がつきましてYⅡさんとともに
見てきました(思えばZはいっしょに行ってましたな)
あらすじについては どこのサイトさんも伏せられてるようなので
僕のトコでも割愛とします(あ、いや 面倒とかそ~いうのではなくて)
ストーリー意外にも画面に気を配ってると いい事ありそうな予感です
よ?(あ、いや プレゼントのキーワードとかでは無くて・・・)
ただ、やっぱりかなり凝縮されてますんで Z本編を見られて無い方に
は 「なんのこっちゃ?」的な感想になってしまうかもしれませんね
僕的な感想としては(本編を知ってての大前提ですが)
やはり楽しめました。この一言で終わってしまうのがなんともアレです
が・・・
ストーリーに関しては本編知ってるだけに先読みしてみれますから
ねぇ。画面と相違点に集中して見れますから・・・
とにかく新カット部分には震えますよ?
新訳にふさわしいモノになったかどーかは
是非、ご自身で確かめてください。

これが模型に直結すればいいんですが、作りたいモノばっかりが増えて
一向に手が進まないジレンマに陥っております。
とりあえずは DVDが早く発売されないかと日々思ってる所存です
まだまだ、僕の中でも模型は Zモノ中心で動いていきそうです
(早い段階で 今のディアスに百式・Zを完成品で揃えたくて
仕方ないです)







06031401.jpg

で、こちら・・・
福井に行った前日の夜に 何気に見てたTVから流れてきたCMを見て、
まこりんさんと2人して「これだろ」と意気揚々と福井行きの道すがら
コンビニで探し回った「ポーション」
本で調べて発売日がまだだった事を知ってしまった「ポーション」
なにがなんだか判らないまま発売日を迎え、見かけて買った
「ポーション」
さすがにプレミアボックスの方は勿体無くてなかなか飲めない
「ポーション」
で、通常ボトルをわざわざ買ってしまう小市民の「ポーション」
いよいよ、味見!!で蓋を開けて1口飲むも そこから飲めない
「ポーション」
もう、蓋が開けられる事はない「ポーション」
「ポーション」「ポーション」「・・・・・」
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・














マズイよ!!
しかも、考えれば高いよ!!
加えてブラインドボックスなんて・・・
あの瞬間は 確かに価値を見出してたハズなんだけどなぁ・・・
100ポイント復活する前に逆流しそうですよ
あれが オロナミンCみたいな味なら そこそこ飲めたと
感じてるのは僕だけじゃないですよね?




さ~て、気分を変えて ディアスですな
その前に思い出した味を消す為にコーヒーを
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/15(水) 00:26)

<<さてさて | ホーム | 今日から作業です>>

コメント
 
映画、ポーションどちらも旬のものですね~

ポーションは何かの飲み物とカクテルするとエリクサーになるとか・・・
URL | Munyu #- | 2006/03/15(水) 05:54 [ 編集 ]

  どもども~
すんません、ホンマすんません・・・
レスがすっかり遅くなりました・・・

なんとかギリで旬のモノにはついて行こうと
思ってるんですがねぇ・・・
最近これがなかなかに辛い・・・
知らないモノが知らないうちに発売されてて
後で聞いてビックリ・・・
なんて事が多々ありますわ

>ポーション
エリクサーになると もっと飲みやすくなるんでしょう
か?(笑)
でも、まぁ薬の設定でしょうし そこからすれば
かなり飲みやすいモノなんでしょうねぇ
でも、これでヒットポイントを300も回復させられたら
そのまま、これで倒れてしまいそうです・・・(3本を
一気ですからねぇ)
URL | すえぞう #- | 2006/03/19(日) 01:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/58-a427bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


